1. トップ
  2. 「もう我慢できない」”気持ちが高ぶった”男がする行動4選

「もう我慢できない」”気持ちが高ぶった”男がする行動4選

  • 2022.11.23
  • 5773 views

「この人のことが本当に好き!」このように思い、気持ちが高ぶったとき男性はどのような行動を見せるのでしょうか? 今回は「気持ちが高ぶった男がする行動」を4つご紹介していきます。 気になる人は、読んでチェックしてみてくださいね!

今まで以上にたくさん連絡してしまう

好きという感情が高まったとき、男性はつい相手に対して「もっと仲良くなりたい!」「距離を縮めたい!」と考えてしまうようです。 そのため今まで以上にたくさん連絡して、好きな気持ちをアピールしてしまうのだとか。 彼の連絡頻度が急に増えたと感じたら、あなたのことを想う気持ちが溢れているサインなのかもしれません。

急に真面目な表情で想いを伝えてしまう

相手のことが好きすぎると、急に真面目な表情で想いを伝えてしまう男性もいるようです。 おそらく本気で好きだから、我慢できなくなり言葉に出して伝えてしまうのでしょう。 彼がいつもよりも真剣にあなたに対して好きな気持ちを伝えてくれたのであれば、かなり本気度が高いのだと考えられます。

他の男性と付き合ってほしくない気持ちを明かす

心から好きな女性が他の男性と親しく接している場面を見たとき、我慢できなくなってしまう男性もいます。 「好きだよ」と言葉で伝えるかわりに「他の男性と仲良くしないでほしい」という気持ちを素直に女性に対して伝えるようです。 他の人と付き合ってほしくない気持ちを明かすのは、男性が好きな気持ちを我慢できなくなっているサインなのだと考えられます。

相手のどんな部分も受け入れることをアピールする

男性は好きな気持ちが高ぶったとき、相手のどんな部分も受け入れることをアピールすることがあります。 たとえば「〇〇ちゃんのわがままを受け止められるのは俺だけだと思うよ」などのように伝えて、遠回しに好きな気持ちをアピールしてしまうようです。 相手を受け入れられる器があることをわざわざアピールするのは、好きな気持ちが彼の中で溢れているしるしなので知っておきましょう。


好きな気持ちが強くなったとき、男性はつい行動で愛情を示してしまうことがわかりましたね。 あなたのまわりには、今回ご紹介したような行動を見せてくる男性がいますか? もし心当たりがあるなら、あなたはその男性から深く愛されているのだと考えられます♡

元記事で読む
の記事をもっとみる