1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】彼しか見えない...♡「超一途な女性」ランキング<第1位~3位>

【星座別】彼しか見えない...♡「超一途な女性」ランキング<第1位~3位>

  • 2022.11.23
  • 14866 views

一度恋に落ちるとその人のことしか見えないという方は多いはず!
その中でも、全てがその人中心になってしまうような超一途な女性を紹介していきます!


今回は星座別の「超一途な女性ランキング」1~3位をお送りします!

第3位:てんびん座

自分が1番でなくてはダメで相手のことを束縛してしまうタイプの一途さをもった女性です。


交際をしている間はとにかく相手に尽くしますが、もし別れる事になった場合にはその人のことを忘れられず引きずってしまい前を向けない傾向があります。
終わってしまった恋は気持ちを整理して次へ行けるとすぐに幸せを掴めますよ。

第2位:おひつじ座

どんなに時が経ってもパートナーと決めた人を愛し続けることのできるタイプです。


結婚して子供ができても、歳をとって熟年夫婦になってもいつまでも仲良し夫婦でいることができるでしょう。相手の男性もあなたと同じような一途な方となる確率が高いです。

第1位は...

第1位はやぎ座。


一方的な好意であったとしてもずっと陰ながら応援していくことのできる女性です。


ただし、ほとんどの場合で最初は相手側があなたに興味があまりなくても時間が経つにつれて意識をされるようになっていきます。最終的にはいつも自分の目的を達成できてしまうような一途タイプです。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる