1. トップ
  2. 恋愛
  3. あの人の本命確定しました♡男性が意中の女性にだけ見せる脈アリ行動3選

あの人の本命確定しました♡男性が意中の女性にだけ見せる脈アリ行動3選

  • 2022.11.23
  • 3576 views

気になる男性が自分のことをどう思っているのか、ついつい気になってしまうもの…。 しかし男性の仕草を見れば、あなたに気があるかがわかるかも! そこで今回は男性からのアンケートをもとに、「本命女性への脈アリ行動」3選をご紹介します!

褒めたりプレゼントをあげたりする

-------- 気になる女性には、ありったけの褒め言葉をならべます。 そして、会うときは気の利いたプレゼントを持っていくことが多いです。 高くなくても、彼女が日常で使えるものを持参します。 (男性/作家) -------- 本命女性には、とにかく褒めてプレゼントをあげるという男性もいるようです。 男性のこうした行動が見える場合は、脈アリ認定をしても良いかもしれませんね。

あえてすべてをさらけ出す

-------- 本当に好きな人には、あえてすべてをさらけ出すようにしています。 カッコつけて飾ってもそれは自分を苦しめるだけなので、さらけ出して好きになってもらうことにしてますね。 実際本当に好きになった人には自分の欠点を中心に伝えることで、うまくいった経験もあります。 (男性/会社員) -------- 自分を知ってほしいからこそ、すべてをさらけ出して本当の自分を見せるという場合があるようです。 本人の嫌な部分や過去のことまで話してくれるようなら、あなたを本命女性として見ているかもしれませんね。

ちょっかいをかける

-------- 本命女性には、ちょっかいをかけることがありますね。 向こうも仕返しをしてくれることがあるので楽しくなります。 他の人から見てるとすごく仲良しに見えるみたいで、自然と距離が縮まる感じがしますね。 (男性/派遣社員) -------- あえてちょっかいをかけて気を引く男性もいるようですね。 優しくされないからといって気がないと思わず、そういった距離の縮め方をしている可能性もあるでしょう。

いかがでしたか? 男性の「褒める」「すべてをさらけ出す」「ちょっかいをかける」行動が見えたら、あなたを本命女性と見ている可能性がありそうです。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる