1. トップ
  2. ファッション
  3. 【12星座占い】あなたにぴったりな「イヤリング(ピアス)のデザイン」

【12星座占い】あなたにぴったりな「イヤリング(ピアス)のデザイン」

  • 2022.11.22
  • 10304 views

イヤリング(ピアス)は、女性をより魅力的にみせてくれるアクセサリー。

いろんなデザインがあるので、お店でどれを購入するか迷ったことがある人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、12星座別に「あなたにぴったりなイヤリングのデザイン」をご紹介します。

おしゃれなだけでなく、幸運をもたらしてくれるかもしれません。

おひつじ座(3/21〜4/19)

…太陽モチーフ

あなたにぴったりなのは、太陽モチーフのイヤリングです。

生命活動の根源である太陽は、おひつじ座さんの情熱そのもの。

デザイン次第では年中使えるので、普段使いできそうなものを見つけてみてください。

おうし座(4/20〜5/20)

…フードモチーフ

あなたにぴったりなのは、フードがモチーフのイヤリングです。

ドリンクやパン、スイーツなど、ミニチュアフードがついたイヤリングはかわいいし個性的。

いろいろななフードイヤリングをコレクションしてみるのもいいかも。

ふたご座(5/21〜6/21)

…あなたの趣味に合ったモチーフ

あなたにぴったりなのは、自分の趣味に合ったモチーフのイヤリングです。

ゲーム好きならゲームのキャラクターのもの、旅行が趣味なら飛行機や地球儀がついているものなど。

自分の好きなものを身に付けていると、テンションも上がりますよね。

かに座(6/22〜7/22)

…小さなパール

あなたにぴったりなのは、小さなパールがついたイヤリングです。

小さなパールはお上品でなので、冠婚葬祭にも◎。

1つ持っておくとさまざまなシーンで使うことができます。

また、丸くて白いパールはかに座さんのイメージにもぴったり。

しし座(7/23〜8/22)

…存在感のある大ぶりモチーフ

あなたにぴったりなのは、存在感のある大ぶりモチーフのイヤリングです。

大ぶりなイヤリングをつけていると、アグレッシブで意思がはっきりしていそうなイメージに。

自分をアピールするのにもってこいのアクセサリーです!

おとめ座(8/23〜9/22)

…お花モチーフ

あなたにぴったりなのは、お花モチーフのイヤリングです。

お花型のチャームでも、押し花が入ったレジンでも◎!

風水的にも、お花モチーフは運気をアップさせてくれるアイテムです。

おとめ座さんの上品さがグッと際立ちます。

てんびん座(9/23〜10/23)

…輪っかのモチーフ

あなたにぴったりなのは、輪っかモチーフのイヤリングです!

社交的で人の輪を大切にするてんびん座さんには、輪っかのモチーフがぴったり。

会社でもパーティーでも使えるようなゴールド系がおすすめです。

さそり座(10/24〜11/22)

…天然石

あなたにぴったりなのは、天然石をあしらったイヤリングです。

特殊な力が宿っているパワーストーンは、さそり座さんにぴったり。

つけるのなら上品でオトナっぽいデザインが◎。

いて座(11/23〜12/21)

…華奢でロングなもの

あなたにぴったりなのは、華奢なロングイヤリングです。

いて座さんは活発でよく動くため、イヤリングも程よく揺れます。

普段「元気な少女」のあなたに華やかさがプラスされ、オトナっぽい印象になるでしょう。

やぎ座(12/22〜1/19)

…かわいい和風のもの

あなたにぴったりなのは、かわいい和風のイヤリングです。

やぎ座さんは最近のものよりも、古風なものが似合うでしょう。

お着物にも合いそうなデザインを探してみてくださいね。

みずがめ座(1/20〜2/18)

…個性的で世界で1つのもの

あなたにぴったりなのは、個性的で世界で1つのイヤリングです。

クリエイターが1つ1つ手作りした、誰とも被らないイヤリングがおすすめ。

工房や個人のお店で探してみてくださいね。

うお座(2/19〜3/20)

…ドロップ型

あなたにぴったりなのは、ドロップ型のイヤリングです。

うお座さんはとても水と縁が深いため、しずくの形や水色など「水」を思わせるイヤリングが◎。

あまり大ぶりでないものがおすすめです。

ぴったりなイヤリングは…

イヤリングはいろんなデザインがあるので、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてください。

その日の気分やファッションに合わせて変えてみるのもいいですね。

ぴったりなイヤリングは、あなたをさらに輝かせてくれるでしょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる