1. トップ
  2. ファッション
  3. エ゛ッ、可愛い♡【ハニーズ】SNSで話題の「おしゃれファッション小物」

エ゛ッ、可愛い♡【ハニーズ】SNSで話題の「おしゃれファッション小物」

  • 2022.11.22
  • 2292 views

プチプラな洋服が充実している【ハニーズ】ですが、帽子やバッグなどの小物にも魅力的なアイテムが豊富なんです。そこで今回は、インフルエンサーさんもゲットしたSNSで話題の「おしゃれファッション小物」をご紹介します。可愛さにびっくりしそうなアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

冬コーデにぬくもりを添えるニット帽

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぴょこんと立ち上がった形がキュートなニット帽。深みがありつつ優しいミルクチョコレートのようなブラウンが、冬コーデにぬくもりを添えそうです。@rin.y_daysさんによると「しっかり温かい厚めニット」とのことだから、おしゃれを楽しみながら防寒対策もできるでしょう。太めのリブ編みが存在感を放つので、シンプルコーデのアクセントとしても活躍するはず。

ロゴ & 大きめポケットがポイントのトートバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

白いロゴによる抜け感がおしゃれ度を押し上げる、ブラウンのトートバッグです。中央には大きなポケットが付いていて、デザインのワンポイントとして効いています。@coco__hitomiさんいわく「持ち手部分も長めなので肩掛けも楽ちん」なんだとか。荷物が多い日に頼りにしたくなるアイテムかも。

さまざまなコーデにフィットするコートスニーカー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインとフラットなソールが特徴で、さまざまなコーデにフィットするコートスニーカー。スポーツブランドやハイブランドからも登場している注目アイテムが、ハニーズなら気軽にゲットできるのがうれしいところです。カジュアルにもきれいめにも履けるから、シーンを問わずに使いやすいでしょう。

細部までおしゃれに決まるパール付きソックス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

後ろ側に3つのパールが付いたソックスは、さりげなく洒落感を上昇させそうです。細部まで手を抜かない大人らしさを演出でき、周囲から一目置かれるスタイリングが叶うはず。足元できらめくパールが華やかトップスの魅力をアシストし、上半身から足元までしっかりとおしゃれな印象を作れそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rin.y_days様、@coco__hitomi様、@mayu_mo_wear様、@mei.5.7.des様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる