1. トップ
  2. 恋愛
  3. 高速道路でスポーツカーが“煽り運転“。怖い思いをするも…まさかの『覆面パトカー』登場でスカッと!<スカッとしたエピソード

高速道路でスポーツカーが“煽り運転“。怖い思いをするも…まさかの『覆面パトカー』登場でスカッと!<スカッとしたエピソード

  • 2022.11.22
  • 62344 views

今回は、実際に募集した「スカッとしたエピソード」をご紹介! 高速道路で、後ろからスポーツカーが迫ってきて……。 投稿者さんが怖い思いをしたものの、最後はスカッとしたエピソードです。

高速道路で……

恋愛jp

2車線の高速道路を、走行していたときのことです。 私が追越車線を走行していると、もの凄いスピードでスポーツカーが迫ってくるのが分かりました。 左車線に車線変更したかったのですが、左車線は車が多くてなかなか入れず……。 その状態で後ろからパッシングされ、車間距離をベタベタにつけられ、怖い思いをしました。 どうにか左車線に車線変更しましたが、その瞬間に長いクラクションを鳴らしながら、猛スピードでスポーツカーは去っていきました。 モヤモヤとしたのですが、5分位走っていると路肩で覆面パトカーに停められている、先程のスポーツカーを発見。 『スカッと』した瞬間です。 (37歳/会社員)

怖い思いを……

高速道路で他の車に迫られて怖い思いをしたものの、5分後に先ほどの車がパトカーに停められているのを目撃したという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる