1. トップ
  2. ファッション
  3. 「色違いを購入」「ほわっほわの肌触り」【ユニクロ】の“フェアアイルクルーネックセーター”特集

「色違いを購入」「ほわっほわの肌触り」【ユニクロ】の“フェアアイルクルーネックセーター”特集

  • 2022.11.22
  • 6977 views

色違いで購入したくなるような、オシャレなニットを探しているそこのあなた! 今回はそんなあなたに、ユニクロのフェアアイルクルーネックセーターをご紹介します。 インスタフォロワー数9万人超えの@bb193gdさんが投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロの「フェアアイルクルーネックセーター」が可愛すぎる!

出典:Instagram

こちらがユニクロで販売されている「フェアアイルクルーネックセーター」です。 秋冬らしさを感じる可愛らしい柄で、コーデの主役として活躍しそうですよね。 投稿では「限定価格やった時にちゃっかり色違いを購入」「ほわっほわの肌触りが気持ちいい」と紹介されていましたよ。

レイヤードコーデにもピッタリ!

出典:Instagram

インナーにマスタードカラーのアイテムをレイヤードさせると、一気に今っぽいスタイリングになりますよね。 レイヤードコーデにも使えるので、幅広い着こなしを楽しめそうです。

ホワイトパンツ合わせでさわやかカジュアル

出典:Instagram

@bb193gdさんが投稿していた実際の着こなしはこちら。 ホワイトのパンツを合わせると、とても爽やかな装いになりますね。 フェアアイル柄の存在感があるので、シンプルなボトムス合わせもオシャレにキマります。

ハーフパンツでワントーンコーデ

出典:Instagram

最後はハーフパンツを合わせたワントーンコーデ。 ナチュラルなベージュカラーなので、ワントーンでまとめると今っぽい仕上がりになりますね。 投稿では「一目惚れした可愛い子達」と紹介されていましたよ。 ユニクロのフェアアイルクルーネックセーター、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事では(@bb193gd)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる