1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【略奪女だった…】コンビニ店員になぜか敵視される私。その店員が夫を“ナンパ”するのを目撃→夫婦と知って嫌がらせしていたことが発覚!<店員トラブルエピソード>

【略奪女だった…】コンビニ店員になぜか敵視される私。その店員が夫を“ナンパ”するのを目撃→夫婦と知って嫌がらせしていたことが発覚!<店員トラブルエピソード>

  • 2022.11.22
  • 30590 views

自宅近くのコンビニ店員になぜか敵視されていた投稿者さん。 ある日、旦那さんと一緒にコンビニに行くと、店員が旦那さんに声をかけてきて……。 今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介します。

コンビニの店員が……

恋愛jp

自宅近くにあるコンビニの女性店員の話です。 なぜかその店員は、私を勝手に敵視していました。 私がレジに並ぶとレジを閉めたり、私に聞こえるように「後で店の消毒が必要だわー」と言ったりするんです。 夫と一緒にそのコンビニに行ったときに例の店員がいて、うちの夫に「ご飯に行こう。いつになったら連れて行ってくれるの」などと言い寄ってきて……。 私が一緒に来ていることに気づくと、すぐに店の裏側に隠れていきました。 そのあと夫に聞くと、その店員は夫を来店のたびにナンパしていたとのこと。 どこかで私と夫婦だと知って、私に嫌がらせをしていたようです。 (44歳/会社員)

衝撃……

コンビニ店員が旦那さんをナンパしており、夫婦だと知ったので嫌がらせをしていたという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる