1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼に子どもができた!?大切な片思いを諦めたエピソード2選

気になる彼に子どもができた!?大切な片思いを諦めたエピソード2選

  • 2022.11.22
  • 1776 views

片思い中につらい経験をした方もいるのではないでしょうか。 諦めないといけない!とわかっていても、なかなか断ち切れないこともあるかもしれません。 そこで今回は「大好きだった彼への片思いを諦めた」エピソードをご紹介します!

彼に子どもができたと聞いて…

-------- 高校生の時の話です。 同じ部活の同級生に片思いをしていました。 告白しましたが振られてしまい、それでも諦めきれなかった私…。 その一方で、彼は私の友人ととても仲が良く、親しげにしている様子を見かけては悲しい気持ちになっていました。 数年後、その片思いしていた彼と友人との間に子どもが出来たという話が! さすがに諦めることしか出来なかったので、忘れることにしました。 (女性/会社員) --------

同級生と結婚した事実にショック

片思い相手の好きな人が友人だと、仲の良い姿がどうしても目に入ってしまいそうですね…。 子どもができたと聞くと、諦めがつくのかもしれません。

付き合えないと気づいて…

-------- 上京して初めてのバイト先で仕事を教えてくれた先輩。 同じスポーツをしていたことからよく話すようになりました。 バイト終わりに時々試合の応援に行き、自然と好きになり…。 一方的な片思いで、2年間で3度告白しては振られましたが、それでも諦められずに好きなまま。 そんなにも大好きだったのに、ある日ふと気づいてしまったんです。 大好きだけど、私は何度も振られており、付き合える可能性はないということに…。 ただ好きな気持ちだけが残っていることに気づいたときに、これは過去の恋愛になるのだとわかって片思いを諦めました。 (女性/会社員) --------

付き合えないとわかってサヨナラ

片思いも、叶わないとわかったら余計につらくなる可能性も…。 諦めるのは難しいですが、思い切って次の恋に進むことも大切かもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる