1. トップ
  2. ヘア
  3. スリコに急げ!夏にバズったヘアアイロンが再入荷中。「神コスパ過ぎる」と話題

スリコに急げ!夏にバズったヘアアイロンが再入荷中。「神コスパ過ぎる」と話題

  • 2022.11.22
  • 30648 views

夏に発売され、発売まもなく品切れ店が続出した「3COINS」のヘアアレンジ家電が、2022年11月22日現在、再入荷しています。

「火傷の心配なし」「めちゃ便利」

11月22日、3COINSのツイッターアカウントは「オートカールヘアアイロン」と「3連バレルヘアアイロン」が公式通販サイト「PAL CLOSET」に再入荷したこと、店舗でも順次再入荷していることを伝えています。

SNSでは21日ごろから「再入荷してたから買ってみた」「やっと買えた」といった声が寄せられています。記者も神奈川県内の店舗を2店舗調べてみたところ、2店舗とも在庫がありました。

「オートカールヘアアイロン」はボタンを押すだけで、自動で簡単にカールができます。巻き時間を調節することでナチュラルにもゴージャスにも、自由自在にヘアアレンジが楽しめます。約80℃から210℃まで、細かい温度調整ができます

価格は3850円。SNSでは「めちゃくちゃ良い」「買って大正解」「火傷の心配なし」「めちゃ便利」「神コスパ過ぎる!」と好評です。

「3連バレルヘアアイロン」は、3連バレルに髪の毛を挟むだけで、ふわふわなウェーブスタイリングが完成します。使用中や使用後の熱いバレルを支えるのに便利なスタンド付きです。

価格は2200円。使った人からは「簡単にふわふわヘアーができる」「ものすごく簡単」といった声が寄せられています。

簡単ヘアセットがプチプラで叶うのはうれしいですよね。夏に欲しくてもゲットできなかった人は、この機会に改めてチェックしてみて。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる