1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】11月下旬、「恋の大チャンスが訪れる女性」ランキング<第1位~3位>

【星座別】11月下旬、「恋の大チャンスが訪れる女性」ランキング<第1位~3位>

  • 2022.11.22
  • 15767 views

木枯らしが吹く寒い季節になりましたが、恋愛運の方は順調で心はほかほかという女性もいるようです。


そこで今回は、12星座別「11月下旬、恋の大チャンスが訪れる女性ランキング」1位〜3位をご紹介します!

第3位:みずがめ座

みずがめ座のあなたはこの時期とても頭が冴えて機転が利くようになるでしょう。


斬新なアイディアや巧みな話術で相手を圧倒させる場面が多々ある様子。かっこいいあなたに恋してしまう男性がいるようです。11月下旬は男性からアプローチが増える恋の大チャンスとなるでしょう。

第2位:おひつじ座

おひつじ座のあなたは恋を取るか仕事を取るかで悩んでいる真っ最中かもしれませんね。


あなたが真剣に悩む姿を見て彼の方が譲歩してくれそうです。仕事と恋の両方を継続できるようしっかりと話しあえ絆が深まります。11月下旬は二人の関係がより深まる恋の大チャンスが訪れるでしょう。

第1位は...

第1位はかに座の女性。


かに座のあなたは彼女のいる男性に恋をして片思いに悩んでいるかもしれませんが、どうやら彼は近々今の恋を終わらせるつもりのよう。


傷心の彼にそっと寄り添って優しく話を聞いてあげてください。少しずつ距離が近づいてあなたに興味を持つようになりそうです。叶わないと思っていた恋に手が届く恋の大チャンスが訪れるでしょう。


(紗莉紗もも/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる