1. トップ
  2. ファッション
  3. 「裏起毛あったか楽ちん」で大活躍間違いなし!!【GU】の“スウェットボトムス”特集

「裏起毛あったか楽ちん」で大活躍間違いなし!!【GU】の“スウェットボトムス”特集

  • 2022.11.22
  • 4113 views

秋冬のコーデは、オシャレもあたたかさも兼ねそろえたアイテムで完成させたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、GUの裏起毛アイテムをご紹介します。 Instagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひ今季コーデの参考にしてみてくださいね。

GUの「ストレートスウェットパンツ」はもうチェックした?

出典:Instagram

こちらがGUで販売されている「ストレートスウェットパンツ」です。 この画像は@ari_undyedさんが投稿していたもの。 投稿では「程よい太さとピンタック入りで綺麗なストレートで裏起毛で暖かいのでこれからの季節にはかなり役立つ」と紹介されていました。 ピンタックが入ることで、オシャレな着こなしも楽しめそうですね。

セーター合わせでラフコーデ

出典:Instagram

続いてはセーターと合わせたスタイリングをご紹介。 ラフな雰囲気の着こなしになっていてオシャレですね。 タックは程よく存在感を発揮していて、スタイルアップに一役買っているように思います。

ナチュラルなベージュも!

出典:Instagram

こちらは@marino12131さんが投稿していたベージュのパンツ。 明るいカラーは、お出かけコーデにも取り入れやすそうですよね。 投稿では「裏起毛あったか楽ちん最高最強!」「エクリュっぽいナチュラルカラーがお上品で買いでした」と紹介されていました。

ボーダーニットでキレイめカジュアル

出典:Instagram

ボーダーニットと合わせたスタイリングは、キレイめカジュアルにまとまっています。 可愛らしいアイテムも、このパンツと合わせることで大人っぽく着こなせそうですね。 気になった人は、ぜひGUをチェックしてみてください!


※こちらの記事では𐊠𐊦𐊯𐊦♡ຼ(@ari_undyed)様、MARINO(しまむら/UNIQLO/GU/ZARA)(@marino12131)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる