1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデの幅広がるお洒落アイテム!!【ユニクロ】の新作“セーター&ビスチェ”特集

コーデの幅広がるお洒落アイテム!!【ユニクロ】の新作“セーター&ビスチェ”特集

  • 2022.11.22
  • 2744 views

コーデの幅が広がる優秀アイテム、欲しいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、ユニクロで販売されているアイテムをご紹介します。 Instagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

3Dリブスクエアネックセーター

出典:Instagram

まずは@__maco210さんが投稿していた「3Dリブスクエアネックセーター」です。 スクエアネックとリブで、スッキリとした着こなしを楽しめそうですよね。 投稿では「試着してみて本当にスクエアの形の綺麗さにびっくり」「骨格ウェーブ大優勝トップスです」とコメントしていました。

3Dスフレヤーンリブビスチェ

出典:Instagram

続いては@chanricodeさんが投稿していた「3Dスフレヤーンリブビスチェ」です。 可愛らしいデザインのビスチェで、秋冬のレイヤードコーデにも重宝しそうですよね。 投稿では「良い意味で細見えさせてくれるからこれからのコーデが楽しみ♡」「幅広がりそう」とコメントしていましたよ。

レイヤードで今っぽコーデ

出典:Instagram

こちらは@neni.moさんが投稿していた、トップスとビスチェのレイヤードコーデ。 スクエアネックがデコルテをキレイにみせ、ビスチェが色っぽさを高めているように思いませんか? 投稿ではトップスについて「オーバーサイズは狙わず、ジャストサイズ推奨です◎」と、ビスチェについては「ホールド力が高く、生地も厚いです」と紹介していました。

全身ユニクロコーデも!

出典:Instagram

最後は@manaodaysさんが投稿していた、全身ユニクロコーデ。 リブトップスとビスチェは、色味が変わると雰囲気もガラッと変わりますよね。 投稿では「私は絶対このビスチェが欲しくて店舗でカーキのトップスの色味に惚れてこの2点購入したよ」とコメントしていました。


※こちらの記事ではMACO/プチプラMIX低身長コーデ(@__maco210)様、 𝐜𝐡𝐚𝐧𝐫𝐢-スタイルアップ・細見えコーデ(@chanricode)様、neni#GU#UNIQLOetc𓂃𓃺(@neni.mo)様、manao【大人が着れる UNIQLO GU ZARA H&Mの最新アイテム厳選して発信してます。⠀】(@manaodays)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる