1. トップ
  2. ファッション
  3. 「目を奪われて即購入」このグリーンを探してた♡【しまむらコラボ】“程よいニット”が堪らないっ!

「目を奪われて即購入」このグリーンを探してた♡【しまむらコラボ】“程よいニット”が堪らないっ!

  • 2022.11.22
  • 4944 views

【淡色系しまらー】としてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している、コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 11月16日のしまむら大感謝祭の広告に掲載された中で、気になったアイテムをわたしも購入できたので徹底的にご紹介しますね!

トレンドのカラーニット

出典:Instagram

ここ数年のトレンドカラーでもある「グリーン」の中でも注目したいのが淡い「ダスティグリーン」。 柔らかな甘さと上品さを感じさせる色みはこの秋冬にトライしたいカラーでもあります。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

しまむら✕MUMUさんコラボ「MUMU&Co.」はこちらのタグを目印に探してみてくださいね!

ゆるシルエット

出典:Instagram

こちらのニットのサイズ感は、普段どおりのサイズを着用して手の甲にかかるくらいの袖丈とお尻にかかるくらいの着丈となっています。 ふわふわで思わず触りたくなるような、程よくルーズなシルエットのニットは華奢見えをかなえてくれます。

柔らかい印象のコーデ

出典:Instagram

トレンドのグリーンニットには淡いプリント柄のスカートで、全体的にトーンを合わせることで柔らかい印象に仕上げました。 ルーズにニットをタックアウトして着る際は、小さめバッグを斜めがけしていただくことでコーデにメリハリが付くのでおすすめです。


実は初め違うアイテムをお目当てにしまむらへお買い物に行ってきたのですが、こちらのニットのカラーに目を奪われて即購入を決定しました。 気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね! <商品情報> 商品名:MUカタアゼニットPO サイズ:M カラー:淡緑 品番:513-2921 値段:¥1,320(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる