1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【破局寸前】結婚式直前に彼の怒りに触れ罵倒される私→「もうこの人とはダメだ」式関係の書類を持って1人実家へ帰宅…!

【破局寸前】結婚式直前に彼の怒りに触れ罵倒される私→「もうこの人とはダメだ」式関係の書類を持って1人実家へ帰宅…!

  • 2022.11.22
  • 66769 views

婚約中は、思い出深いことも多いでしょう。 しかしなかには、入籍当日に予想外の出来事が起きた方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“結婚前の失敗エピソード”をご紹介します!

結婚式の直前に……

恋愛jp

ハワイでの結婚式を2週間後に控えた、ある日の出来事です。 もともと、怒りのコントロールができない彼。 自分がすべて正しいと思い込んでいるので、一度怒りのスイッチが入ると、もう止まりません。 そのときも、何気ない会話から、彼の怒りに触れてしまったのです。 とんでもなく罵倒され、もうこの人とはダメだと思いました。 私は、ハワイに行くために準備していたスーツケースを持って、実家へ帰ることに。 結婚式の手配はすべて任されていたので、関係書類も全部持っていきました。 キャンセルを入れるのも、実家でしようと思っていたからです。 実家にいるときに、心配した共通の友人からの連絡を受け、結婚式のキャンセルはせずに済みました。 (50歳/主婦)

破局の危機に……

結婚式の直前に、あわや破局の危機に陥った体験談……。 皆さんなら、どのように行動しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる