1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【カラダの乾燥に悩んでいる人必見】たっぷりクリーミーな泡の“ボディウォッシュ”でまさつレスに洗おう!

【カラダの乾燥に悩んでいる人必見】たっぷりクリーミーな泡の“ボディウォッシュ”でまさつレスに洗おう!

  • 2022.12.26
  • 85355 views

PR : ビオレu ザ ボディ

たっぷりの泡で優しく洗顔するなど顔のケアは頑張っているけど、体は疎かになりがち…というあなた! 実は体も顔と同様に、摩擦によって乾燥を引き起こしているかもしれないんです。

undefined

普段何気なくカラダを洗っている皆さん!乾燥が気になるなら、まず日頃から摩擦を抑える意識が大切に。毎日の積み重ねが解決の糸口をなってくれそうです。

ではどうカラダを洗うのがいいの?

undefined

その答えはボディウォッシュの泡にありました。たっぷりの泡で優しく洗えば、ボディタオルでゴシゴシこする必要もないんです…! ゴシゴシすればするほど汚れが落ちると思っていた皆さん、実はそれ間違った考え方かもしれませんよ。では、どんなアイテムを使うのがオススメなんでしょうか…?

試して欲しいのがこれ!

undefined

そこでTRILL編集部がオススメしたいのが、ビオレu ザ ボディの「泡ボディウォッシュ」! おすすめの理由はなんといってもクリーミーな“ツノ立ち生クリーム泡”にあるんです…。

ビオレu ザ ボディ泡ボディウォッシュをもっと詳しく

試してみて欲しい“ツノ立ち生クリーム泡”

いったい“ツノ立ち生クリーム泡”が普通の泡とどう違うのか? ここでは3つのポイント別に、その理由を掘り下げていきたいと思います…!

undefined

undefined

undefined

超微細な泡だからこそ、肌のうるおいは保ちながら、こすらずとも汚れをしっかり吸い上げてくれるんですね。たっぷりのきめ細かいクリーミーな泡なら、毎日のバスタイムもより楽しくなりそう!

TRILL mateも使ってみました!

undefined

実際にTRILL mateの二人にも、泡ボディウォッシュを体験してもらいました! たっぷり泡のボディウォッシュなら、大人だけでなくお子さんも楽しくカラダが洗えそうですね。家族でたっぷり使いたい人には詰め替え用タイプのセットもオススメです!

ビオレu ザ ボディ 泡ボディウォッシュをチェック

好みに合わせて選べる香りは4種類

undefined

TRILLmateも絶賛していた香りですが、ラインナップが豊富なのもポイントです。定番のピュアリーサボンから始まり、ラインナップは全4種類! その時の気分や好みに合わせて選べるのは嬉しいですよね。スタイリッシュなデザインのボトルもおしゃれで、置いておくだけで気分が高まります♡

ビオレu ザ ボディ 泡ボディウォッシュのラインナップをチェック

たっぷり泡で“まさつレス”な毎日を

これからさらに肌の乾燥が気になるシーズン。まずはカラダの洗い方を見直して、乾燥に負けない冬を過ごしてみるのはいかがでしょうか?

ビオレu ザ ボディ 泡ボディウォッシュの詳細はこちら ミニアンケートに回答する

Design:Merry Matsumoto(TRILL)
Edit:Kotomi Takahashi(TRILL)


提供:花王株式会社