1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2022年11月【新月の願い事】射手座の新月で願いを叶える方法

2022年11月【新月の願い事】射手座の新月で願いを叶える方法

  • 2022.11.22
  • 9895 views

2022年11月【新月の願い事】射手座の新月で願いを叶える方法

みのり

11月8日は牡牛座の満月(皆既月食)・11月24日が射手座の新月です。同日に木星が順行に戻るため、迷いから抜け出せそうな予感。たとえば物の価値が変わっても、あなたが未来に描く夢はそのまま貫いていけばOK。

11月の『新月』は射手座

11月24日7時57分は、射手座の1度付近での新月です。射手座は高い目標を掲げたら、それに向かってがむしゃらに突き進む星座です。本能が優先しやすいため逆に計算せずに進めるはず。

そのため、射手座の新月は、本質を無意識に理解できそう。有言実行がスムーズなので、夢を叶えるために行動するのみ。今すぐに叶えられない高い目標があるほど、叶いやすくなると言えそう。また、海外旅行や留学を希望する人など、遠方や海外に関する夢は今回の新月の願い事にピッタリと叶えやすいかも?!

具体的な願い事がない人も、この際、絶対に手が届かないと思えるような夢を描くのをオススメ。とんでもない夢を引き寄せそうな予感。あえて無謀な挑戦を。

射手座の新月…どんな願いが叶いやすい?

射手座はスピリチュアルな星座とも言われます。そのため、射手座の新月は現実世界を飛び越えて、不思議な世界を体験できるかも?!

願い事も宇宙規模で考えて!日常の目や耳から入る情報は、あなたが夢を断念する原因となるかも。その為、インターネットやテレビのニュースに惑わされやすい人は情報集めはほどほどに。現実から離れて願い事を書くように。

また、勉強熱心で研究家タイプも多いとされるので、資格取得の願掛けや合格祈願をしよう。

射手座の新月で願いを叶える方法

周囲を気遣い家族や友達を思いやるのはとても良い事です。しかし、射手座の新月に願い事を叶えたいなら、周囲を気にせずあなた自身の願い事を優先するのがオススメ。

また、旅先など異世界を感じる場所で願い事を書くとGOOD。外出先でノートを広げて。

新月に願いを叶えるラッキー6点

1.ラッキーフード…宇宙食
2.ラッキーカラー…青
3.ラッキーナンバー…「3」
4.ラッキーファッション…民族衣装
5.ラッキープレイス…自然のある場所・キャンプ場
6ラッキーミュージック…Make you happy NiziU/Bye-Good-Bye BE:FIRST/Get Wild TM NETWORK

ラッキーミュージックは、目標を持って頑張れると思える曲であればOKです。アーティストが射手座ならよりGOOD。今回は射手座の音楽プロデューサーを選びました。あなたの好きなメロディに乗ってハッピーな新月を。

願いを叶えるために、してはいけないこと

射手座の新月にしてはいけない事は、自信をなくすなど、ネガティブ思考に陥る環境にいるのはNG。射手座の新月は、とにかく前向きな気持ちが必要です。

なぜなら、射手座は到着する場所さえ決めると、走りだせるからです。そのため、特に射手座の新月には、ゴールの設定が重要です。できるだけ辿り着きたい場所を簡単に叶えられない場所にしましょう。そして、あなたをフォローしてくれる相手に対しては、感謝の気持ちを忘れないようにして下さい。

射手座は目指す場所が見つかると、つい周囲が見えなくなります。そのため、あなたがあまり周りを気にしないタイプなら気配りは必要。夢を叶えるためには、他人が手助けしてくれる事も多いです。それを忘れないように。

11月の『上弦の月』は水瓶座と魚座

11月の上弦の月の日は、11月1日15時37分の水瓶座8度、11月30日23時37分の魚座8度の2回です。

上弦の月は新月が満月に向かう途上の時期にありますので、発展途上中でぐんぐん伸びる時だと言えます。例えば、11月1日付近の水瓶座の上弦の月の日は、複数のグループとの関わりがキッカケで、新たな展開に進める時。チームワークは開運の鍵となりそうな日でした。

逆に、11月30日の魚座の上弦の月の日は、あなた一人の力でも周りから共感されるものを生み出せるチャンスです。アイデアがある人は、一人で部屋にこもるのもアリ。

芸術的な才能やセンスの良さを発揮できる時なので、それを具体的な形にすることを目指しましょう。

11月の『満月』は牡牛座

11月8日20時2分は、牡牛座の16度付近で満月(皆既月食)となります。牡牛座は現実主義。何かをスタートすると継続できますし、具体的に形にしていける星座です。

作品であれば、より良いものを作り出す才能のある星座。そのため、あなたが心に描いた事を実際に完成させられるでしょう。また、金銭感覚も発達するため、金銭管理を行うのもオススメです。経済観念にあまり自信がない人は、お金について学びましょう。

今後の生活について考えながら、お金を生み出す能力を高めていくのもアリ。今、あなたの貯金はいくら残っているか、どれだけ稼げば安心を得られるかについて考えてみて。きちんと計画すると、今あなたが優先するべき事が分かってくるはず。

11月の『下弦の月』は獅子座

11月16日22時27分は、獅子座の24度付近で下弦の月となります。獅子座は人生の楽しみ方を知っている星座。但し、今月は蠍座の季節。この日は、明るい気持ちに切り替えられる人、いつまでも過去に囚われるタイプが極端に分かれるかも…。

つい物事の裏側がピックアップされる時ですが、そんな時こそ物事の光の面を意識してみて。例えば、子供の頃を振り返り、好きだったことを思い出すとGOOD。

また、今までなら、断念してしまいそうな事にもう一度挑戦すると良さそうです。実は、他人から反対されたことほど、挑戦したい気持ちになる時。勢いに任せて突っ走ってみては?後悔している事がある人ほど、あきらめない姿勢が芽生えてきそうです。

山田ありすからのハッピーメッセージ

先月の10月28日から木星が魚座に戻っています。そのため、過去のトラウマに引っ張られる可能性があるかも…。

但し、11月24日のいて座の新月と同日に木星が順行に戻るので、射手座の新月を境にして前向きな気持ちに切り替えていけると思います。あと1ヵ月後には、あなたの勝負強さが試される時なので、まずはゴールを決めてみて。たとえ、目の前に壁が現れたとしても、今までと同じ間違いをしなくて良いように方向転換ができる時なのです。

11月前半から中旬は一時的には緊張状態になるかもしれませんが、よく考えた末に満足のいく決断ができそうです。そして、実は抜け出せる方法はシンプルです。あなたらしく生きていける方法が見つかりますように。

元記事で読む
の記事をもっとみる