1. トップ
  2. ファッション
  3. 「実物が可愛すぎた」のにプチプラで嬉しい♡【しまむら】“万能ボアベスト”についうっとり♡

「実物が可愛すぎた」のにプチプラで嬉しい♡【しまむら】“万能ボアベスト”についうっとり♡

  • 2022.11.22
  • 4601 views

【淡色系しまらー】としてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している、コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 10月にしまむらとインフルエンサーのChicoさんコラボ「Arc reve」のアイテムが発売されました。 わたしもオンラインストアで注文していた商品を先日受け取りましたので早速ご紹介しますね。

実物が可愛すぎた

出典:Instagram

こちらの商品は一部店舗とオンラインストア限定発売の商品のため、受け取って初めて実物を見たのですが想像を超える可愛さとこだわりポイント盛りだくさんで感動しました!

目印のタグはこちら

出典:Instagram

しまむらで展開されている「linouce(リノルーセ)」とインフルエンサーのChicoさんコラボ「Arc reve」は、こちらのグリーンのタグを目印に探してみてくださいね!

ショート丈が万能

出典:Instagram

今季たくさんのブランドからも発売されているボアベストですが、ショート丈でコンパクトなデザインなのでスタイルアップコーデやインナーベストとして重ねても着ぶくれしません。

こだわりポイント盛りだくさん

出典:Instagram

こちらのベストはアームホールが広めとなっており、お手持ちのアウターの上にレイヤードしていただけます。 また前はホック留のシンプルなデザインなのでカジュアルからきれいめなスタイルまで合わせやすいデザインです。

きれいめカジュアル

出典:Instagram

シンプルなキャミワンピースとボーダーニットの上にレイヤードしてみました。 のっぺり見えがちなキャミワンピースのスタイルも、ボアベストで目線が上がりスタイルアップして見える効果もあります。


プチプラ価格でトレンドのボアベストに挑戦したい方にもおすすめです。 気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名:TT*ボアキーネックベスト サイズ:M カラー:淡薄橙 品番:528-2619 値段:¥1,639(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる