1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「呼び出し押したのウチですよ」ファミレスで店員を呼んだら…→なぜか隣のテーブルで“無言のまま立ち尽くし”大困惑!<店員トラブルエピソード>

「呼び出し押したのウチですよ」ファミレスで店員を呼んだら…→なぜか隣のテーブルで“無言のまま立ち尽くし”大困惑!<店員トラブルエピソード>

  • 2022.11.22
  • 19468 views

ファミレスに行った際、注文後に料理がなかなか来なかったため、店員を呼んだ投稿者さん。 すると店員はなぜか隣のテーブルに行き、無言で立ち尽くし……。 今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介します。

ファミレスで……

恋愛jp

以前、ファミレスに行ったときの話です。 いくつかのメニューを注文したのですが、一品だけ運ばれてこなかったのでボタンを押して店員さんを呼びました。 すると、呼び出した店員さんはなぜか隣のテーブルへ。 そして、テーブルの前に無言で立っています。 呼び出しをしていない隣のテーブルの家族は、一言も喋らずに立っている店員さんに困惑。 ずっと一言も喋らず、隣のお客さんを見つめるだけの店員さん。 傍から見るとかなり異様な光景です。 見かねて、「あの、呼び出し押したのウチですよ」と声をかけました。 するとようやく喋ったのですが……。 あんな店員さんは初めてでした。 (30歳/主婦)

無言の店員に困惑……

ファミレスで呼び出した店員が隣のテーブルに行き、お客さんを無言で見つめるだけだったため、困惑したという体験談。 皆さんなら、なんと声をかけますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる