1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「推しは夫!」結婚をしても仲良し夫婦でいるためにはどうすればいい?

「推しは夫!」結婚をしても仲良し夫婦でいるためにはどうすればいい?

  • 2022.11.22
  • 2949 views

結婚をして子どもができると、不満が募り、結婚当初のような夫婦間の愛がなくなった…と感じる方もいるかもしれませんね。しかしこの記事で紹介するえむち(@em_chi3)さんは、結婚した後も「推しは夫」と言うほどに夫が大好きです。結婚後も夫婦仲良くしていくためにはどうすれば良いのでしょうか?この漫画でヒントが得られるかもしれませんので、ぜひごらんになってくださいね。

ビジュアルが完璧で「推し」な夫

えむちさんの「推し」は、夫なのだそうです。ほくろや八重歯、Eライン、下まつげ…と、好きなところをあげればキリがないそうですが、それ以上に夫の行動がかわいくて仕方がないとのこと。

仲良し夫婦のエピソードを見ていきましょう。

「家族だからあたりまえ」と優しさを見せてくれる夫

朝一番のハグを習慣にしたいという夫。基本的にいつも家にいるえむちさんが家事全般をしているのを気にかけて家事を手伝ってくれたうえに、「あたりまえよ」「家族だもん」という夫。

夫が自分を愛してくれている様子を見せてくれたり、家族として気遣ってくれたりしてるのを見ると、えむちさんでなくても感動してしまいますよね。

課金したいほどかわいい夫

そして入浴剤の泡が目に入って痛がっていたのに、えむちさんがかけたシャワーで痛みが治まった瞬間、また同じ失敗を繰り返してしまう夫。

「課金したい」と思ってしまうまでに、夫にかわいらしさを感じてしまいます。

これほどまでに夫婦間の愛情が強ければ、多少のことがあっても仲良し夫婦は崩れなさそうですね。しかし夫の気遣いや素直さと、相手の良いところやすてきなところに着目できるえむちさんの心がそうさせているのかもしれませんね。

夫婦が仲良しでいられる秘策を描いたようなこちらの漫画、気になる方は本編も読んでみてくださいね。

著者:シンクアフェーズ

元記事で読む
の記事をもっとみる