1. トップ
  2. 恋愛
  3. LINEの通知を”無視する”夫…すると電話がかかってきて→電話口から聞こえた「会えない?」の声に妻が反撃開始!

LINEの通知を”無視する”夫…すると電話がかかってきて→電話口から聞こえた「会えない?」の声に妻が反撃開始!

  • 2022.11.22
  • 18579 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

夫がしぶしぶ電話に出た相手は…!?

ある夜、2人で楽しくTVを観ていたときの話です。 夫がスマホのLINE通知が鳴っているのに、完全無視していて、なんだか怪しいと思いました。 するとそのうち電話が…。 なかなか出ないので、早く出るよう急かすと、何故か寝ぼけたフリをして電話に出た夫。 女の声で「会えないの?」とハッキリ聞こえて……あたふたしている夫はどうやらスピーカーにしてしまっていたようです。 夫はすぐに電話を切りましたが、私は夫の手から携帯を奪い取りトイレへダッシュ。 LINEを開くと「会いたい♡」のメッセージ。 トイレから出た私を見て、夫は顔面蒼白になっていました。 (43歳/専業主婦)

読者の感想

男って嘘をつくのがほんとに下手くそですよね。 それなのに、バレないと思っていることもすごいと思います。 携帯を奪ってトイレにこもった奥さんナイスです! 顔面蒼白の旦那さんの顔を想像しただけで少し笑ってしまいます。 (26歳/主婦)
本当に携帯は要注意ですね。 そんなコソコソするならはじめから浮気なんてしなければいいのに… 浮気する男性の感覚は全然理解できません。 そのあと奥さんに叱られるだけでは済まなそうですね。 (匿名)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる