1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【不快】元彼から突然「今でも好きだよ」とLINEが。未読無視していたら「最低」「性格悪い」と続けて送られてきた!

【不快】元彼から突然「今でも好きだよ」とLINEが。未読無視していたら「最低」「性格悪い」と続けて送られてきた!

  • 2022.11.22
  • 12024 views

別れた相手から連絡が来ることもあるでしょう。 なかには、元彼からの突然の連絡に困惑した方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“ゾッとしたLINEエピソード”をご紹介します。

別れて1年の元彼から……

恋愛jp

元彼から届いたLINEです。 別れてから1年、まったく連絡を取っていなかったのですが、ある日突然「今何してんの?俺は今でも好きだよ」とLINEが。 夜遅い時間だったので「酔っているのかな……?」と思い、しばらく未読無視していました。 すると「未読無視?最低だね。性格悪いからどうせ彼氏いないだろうね」と続けてLINEが。 不愉快だったのでそのままブロックしましたが、結局何を伝えたかったのか意味が分かりませんでした。 (27歳/会社員)

モヤモヤ……

元彼から届いたLINEの内容に困惑したという投稿者さん。 皆さんならこのようなメッセージに、どう返信しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる