1. トップ
  2. レシピ
  3. 【11/22限定】<いちご>が乗ったプレミアムロールケーキがローソンから販売中!いい夫婦の日

【11/22限定】<いちご>が乗ったプレミアムロールケーキがローソンから販売中!いい夫婦の日

  • 2022.11.22
  • 2867 views

本日は、11月22日「いい夫婦の日」。この日に合わせてローソン Uchi Cafe から「プレミアムロールケーキ(いちごのせ)が発売されています。販売は今日まで。

2023年のローソン「いい夫婦の日」記事はコチラ▼

「いい夫婦の日」だけの特別「プレミアムロールケーキ(いちごのせ)」

販売価格 211円(税込)

去年も話題となったローソン「いい夫婦の日」に合わせた特別仕様のプレミアムロールケーキが今年も登場!

普段は真っ白な中央のクリーム部分に、ハート形のいちごが2つ仲良く並んで乗っています。

ただでさえ美味しい「プレミアムロールケーキ」にいちごが乗ったら、もうおいしくないわけがありません!

甘~いクリームと一緒に甘酸っぱいいちごの味が口いっぱいに広がります。

近頃、スーパーにいちごが出回り始めてますが「まだ高くて手が出せない…」と二の足を踏んでいた筆者には、今回のいちご乗せのプレミアムロールケーキはとっても嬉しい!

思えば今シーズン初のいちごスイーツ。堪能させていただきました。

この特別ロールケーキが手に入るのは今日まで。

お近くのローソンをチェックしてみてくださいね。

<栄養成分(1包装当たり)>

熱量 203kcal

たんぱく質 2.9g

脂質 14.6g

炭水化物 15.3g

-糖質 14.9g

-食物繊維 0.4g

食塩相当量 0.10g

(E・レシピ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる