1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《11月22日~12月20日》

【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《11月22日~12月20日》

  • 2022.11.22
  • 5810 views

Check!1 おひつじ座の彼(3/21〜4/19)

サプライズ演出などで、彼をロックオン♡

新しさ、変化、刺激を渇望中!自分が知らない世界に連れていってくれるような女性に惹かれる時期です。サプライズ演出やドッキリプランで、彼をロックオン♡

Check!2 おうし座の彼(4/20〜5/20)

彼のペースを尊重しながら上手にリードを

かまってほしい願望がピーク!あなたのほうから積極的に話しかけたり誘ったりしてみて。ただし予定確認や返事をせかすのはNG。彼のペースを尊重しながら上手にリードを。

Check!3 ふたご座の彼(5/21〜6/21)

素直の言葉が彼のハートをつかむ♡

本音と本音のトークに高揚感を覚える時期。機嫌をうかがったり、遠回しなアプローチは好感度を下げるだけ。多少キツめでも歯に衣着せぬ言葉が彼のハートをつかみます。

Check!4 かに座の彼(6/22〜7/22)

彼自身のメンタルをケアしてあげられれば最高!

各方面から引く手あまたで、かなり忙しそう。周囲の人のために奔走しているので、彼自身のメンタルをケアしてあげられれば最高。食事や体調を気づかうLINEも好感度大。

Check!5 しし座の彼(7/23〜8/22)

可愛いおねだりで男心をくすぐって♡

今期の彼は老若男女みんなからモテモテ。放置していると、存在を忘れられてしまう危険性大!サービス精神が旺盛になる時期なので、可愛いおねだりで男心をくすぐって♡

Check!6 おとめ座の彼(8/23〜9/22)

彼にとっての癒しの存在を目指そう!

イライラしたりピリピリしたり神経質になる時期。自分を追い込みすぎているので、ゆるめてあげることを意識して。彼にとっての癒しの存在になれたら、相思相愛も近いはず。

Check!7 てんびん座の彼(9/23〜10/23)

話が弾むかどうかが彼の重要基準

開放的でフットワークも軽快になる時期。今なら誘えば快諾してくれそう。デートそのものより、話が弾むかどうかが彼の重要基準!会話のネタは事前に仕込んでおいて。

Check!8 さそり座の彼(10/24〜11/22)

思い切ったアプローチに出るなら12月中旬以降に

行動の1つ1つが魅惑的で、周囲の視線を惹きつけるモテ期です。とはいえ彼自身のガードは固め。思い切ったアプローチに出るなら12月中旬以降に。まずは外堀から埋めて。

Check!9 いて座の彼(11/23〜12/21)

彼の甘い言葉を鵜呑みにするのは危険かも

彼ならではの個性的な魅力が炸裂する超モテ期。お調子者の度合いも倍増するので、彼の甘い言葉を鵜呑みにするのは危険かも。約束を守ってくれるかどうかが見極めポイント!

Check!10 やぎ座の彼(12/22〜1/20)

意味深な言葉や甘い声で、上手に妄想させて♡

おうち時間が楽しい様子。出不精になる時期だと心得て。LINEやメールのやり取り、夜におやすみを伝える電話なら大歓迎。意味深な言葉や甘い声で、上手に妄想させて♡

Check!11 みずがめ座の彼(1/21〜2/18)

友だちとして仲よくなるには絶好のチャンス

友だちと遊ぶのが楽しい時期。恋愛関係に持ち込もうとしたりすると距離を置かれてしまうかも。友だちとして仲よくなるには絶好のチャンス。女っぽさは封印して爽やかに楽しく!

Check!12 うお座の彼(2/19〜3/20)

あなたの夢に向かって頑張る姿が彼の励みに

彼にしては珍しく、超真面目モード。今後の進路や将来のビジョンを真剣に考える大事な時期です。あなたが自分の夢に向かって頑張る姿がなによりの励みになるはず。

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

元記事で読む
の記事をもっとみる