1. トップ
  2. ファッション
  3. 乗るしかない、ビッグウェーブ!【LEPSIM】今冬トレンド「バラクラバ」って?!

乗るしかない、ビッグウェーブ!【LEPSIM】今冬トレンド「バラクラバ」って?!

  • 2022.11.22
  • 1135 views

おしゃれ感度の高い女子たちがこぞって取り入れている「バラクラバ」。フードとネックウォーマーがドッキングしたようなデザインが特徴のバラクラバは、今冬一大ブームを巻き起こしている大注目のアイテム。今回は【LEPSIM(レプシィム)】のバラクラバをご紹介します。スタッフさんのコーデをお手本に、上手に取り入れるコツも合わせてチェックしてください。

ただかぶるだけ♡あったかおしゃれが楽しめる「バラクラバ」

画像1: 出典:.st
出典:.st

LEPSIMにもついに登場した今季トレンドのバラクラバ。公式オンラインサイトでは既に欠品が出るほど人気のバラクラバは、頭からスポッとかぶるだけでおしゃれが決まるのが魅力。スウェット × スカートのシンプルコーデも一瞬で旬顔に様変わりします。スヌード風にコーデしているスタッフのyoneさんも「とにかく暖かいですし、今年らしさが出ます」とイチオシ♡

どんなアイテムもパーカーイン風コーデが叶う

画像2: 出典:.st
出典:.st

中綿ベストにバラクラバをプラスすると、簡単にパーカーイン風コーデが完成。フードなしのトップスやアウターもすべてパーカーイン風になる画期的なアイテムは、コーデのバリエーションが無限に広がりそう。スタッフの310さんも「首周りも温かくとっても重宝します」とお気に入りの様子♡

おしゃれが苦手でも大丈夫!かぶるだけで旬感アップ

画像3: 出典:.st
出典:.st

ニットキャップとして使えるのもバラクラバの魅力。パッと目をひくグリーンをセレクトするとバラクラバが主役のコーデに。スタッフのエムアイさんが「あれこれアレンジせず、ただ頭からすっぽりかぶっただけでトレンド感を押さえられます」とコメントしているように、テクニックいらずで旬度アップ。これならおしゃれが苦手な人もトライしやすいですよね。

ジャケットに合わせて目指せおしゃれ上級者!

画像4: 出典:.st
出典:.st

バラクラバは、ジャケットを使ったきれいめコーデのハズしにも大活躍。スタッフのDANさんのように、あえてカジュアルダウンさせることで周りと差がつくおしゃれ上級者コーデに。バラクラバを大人っぽくきれいめにスタイリングしたい人にも一押しのコーデ術です。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる