1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きじゃ足りない!」男がする最高の”好き好き態度”4つ

「好きじゃ足りない!」男がする最高の”好き好き態度”4つ

  • 2022.11.22
  • 13561 views

「好きだ!」と言葉にしなくても、男性は態度で好意を表しています。 気になる男性の気持ちが知りたいなら、あなたへの態度をチェックしましょう。 今回は、男性がする最高の好き好き態度を4つご紹介します。

一生懸命話題を出す

雑談をするときに男性が一生懸命話題を出すのは、最高の好き好き態度です。 話題の提供は、あなたとの会話に意欲的な証拠。 「たくさん話したい」「好きな女性を楽しませたい」という思いが男性にあるから、積極的に話題を出してくれます。

あなたが楽しそうだと喜ぶ

好きな女性を笑顔にするのは自分でありたいのが男性心理。 自分と一緒にいるときの好きな女性の様子は、男性にとって気になることです。 好きな女性がつまらなそうにしていると、男性は酷く落ち込んでしまいます。 一方、好きな女性が楽しそうに笑っていると、ホッとすると同時にとても嬉しくなるものです。 あなたが楽しそうだと男性が喜んで笑顔になるのは、好き好き態度になります。

何事にも張り切って取り組む

男性はあなたが思う以上に単純明快。 好きな女性が見ているだけで「いいところを見せなければ!」とやる気が湧いてきます。 男性にとって好きな女性はパワーを与えてくれる存在です。 あなたが傍にいるといつも張り切って頑張る男性がいるなら、好意のサインかもしれませんね。

かっこつけて見栄を張る

「好きな女性にいいところを見せたい」という思いが強すぎると、男性はつい見栄を張ってしまいます。 無理して高価なアイテムを購入したり、大変なことも「大丈夫」とやせ我慢したりなど。 ときには、かっこつけるのを失敗して、返って情けない姿を見せてしまうことも。 すぐバレる見栄っ張りが、実は好き好き態度のこともあるのです。


好きな女性のためなら、男性はどこまでも一生懸命になれます。 気になる男性があなたに一生懸命さを見せるなら、好き好き態度の可能性大ですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる