1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「やったことないからできない」と仕事をしない女性のしわ寄せを受けていた私。→上司「できないじゃなくてやってもらわないと困る」と一喝!<スカッとエピソード>

「やったことないからできない」と仕事をしない女性のしわ寄せを受けていた私。→上司「できないじゃなくてやってもらわないと困る」と一喝!<スカッとエピソード>

  • 2022.11.22
  • 108835 views

職場で仕事をしない女性の仕事も回ってきていた投稿者さん。 ある日上司が女性に一喝してくれて……。 今回は、実際に募集した「スカッとエピソード」をご紹介します。

職場で仕事をしない人が……

恋愛jp

職場のパート女性の話。 「やったことないからできない」「あなたがやる方が早いからやって」と言い、とにかく仕事をしない人がいます。 そのため私はその人の倍以上働くことに……。 でも給料は一緒。 そんなとき職場の上司が、「同じ給料なんだからできないじゃなくてやってもらわないと困る」と叱ってくれたのです。 私の気持ちを代弁してくれてスカッとしました。 (30歳/会社員)

上司が代弁……

職場で仕事をしない女性の倍以上仕事をしていたところ、上司が指摘してくれたという体験談。 仕事でわからないことがあったら質問をし、少しずつでもできることを増やしていくのが大切なのかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる