1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【良縁を引き寄せる~いい男分析!】ラーメン王たる男を真似ている男はやめといたほうがいいですよ!

【良縁を引き寄せる~いい男分析!】ラーメン王たる男を真似ている男はやめといたほうがいいですよ!

  • 2022.11.22
  • 3932 views

読むだけで良縁を引き寄せて幸運をもたらすソフィア遥美先生の開運エッセイです!

★★★☆☆

ラーメンの達人が偉そうに腕組をして、お店のメニューに写っていますよね。あんな感じの悪い男は、交際相手に選ばない方がいいですよ。え? でもあんなやつ実際にいる? いるいる、いますよ。あれはダメ男、さながらのポーズでしかありませんね。

だいたい達人ならまだしも。なんの取り柄もないのに、偉そうな感じだけを真似ている男がいるのだから、たまったものではありませんよ。

なぜ偉そうにするのか? それは、自分に自信がないからだ! さもすごい人にでもなったかのように、自分を大きく見せていないと、女性にナメられてしまうと思っているのですよね。

ただ、時々、何かの間違いで、こんな男と交際をしてしまう時もあるのが女の悲しいサガ。もー人生は、山あり谷ありですよね。しかし、ここは冷静に落ち着いて。

こいつは、ラーメン王の真似しちゃってる?

と気づいた時点で、距離をおく準備にとりかかりましょう。恋人がいないよりいたほうがいいや、という気持ちもあるとは思うけれど、弱虫だから、偉そうにしている男なら、いない方がいいですよ。

こんなに広い地球で、何が悲しくて、弱虫男と交際しなきゃーいけないのよ! モテ女の人生に、自信のない男などいらない。飾り立てた自信など嘘もののダメ男に決定!

とここで、ダメ男をけなしてばかりいるこのコラムに疑問をもたれたりしていませんか? そんなにけなしてばかりいたら、誰とも付き合えなくならない? と不安になっていませんか?

大丈夫ですよ。

運勢は、仕事運も恋愛運も同じ。失敗するケースを学び、失敗する行動を回避することで成功する道を開拓していくのが仕事。

ダメ男を知り尽くすことで、いい男を引き寄せるのが恋愛。

ですから、安心していてくださいね。モテ女の皆様が、誰よりも幸せになれますように。

お話/ソフィア遥美(可愛クリスティーノ)先生

元記事で読む
の記事をもっとみる