1. トップ
  2. ファッション
  3. 萌え袖の季節ですよ♡袖からチラッと見える「宝石ネイル」にキュン

萌え袖の季節ですよ♡袖からチラッと見える「宝石ネイル」にキュン

  • 2022.11.21
  • 6172 views

すっかり季節は冬になり、長袖が欠かせなくなりましたね。冬は重ね着やアウターなどオシャレがとっても楽しい季節♪この季節が待ち遠しかったという人も多いのではないでしょうか!そして冬はそれだけでなく、女子は「萌え袖」の季節でもありますよね♡ボーイッシュなファッションに萌え袖で可愛らしさをプラスしたり、全体的にふんわりした印象に見せたり♪そんな萌え袖から見える指先がキラキラしていたら、さらに萌え感UP!!冬はキラキラした宝石のようなネイルがおすすめです。

宝石カットネイル

マットな質感のオーロラ宝石デザインがとってもカッコ良いネイルです。ブラウンのマグネットネイルとの相性もバッチリで、指先をうる艶にみせてくれます。まるでアクセサリーを身につけているかのような宝石ネイルですね!

シアーな色味で、トレンドの抜け感や透け感もしっかりと取り入れている宝石ネイル。あまり派手になりすぎない、さりげない宝石ネイルを楽しみたい大人女子におすすめのデザインです。ニットトップスと相性抜群の優しい印象になれる宝石ネイルではないでしょうか!

まるで本物の宝石のような、艶感と透明感がある宝石デザインです。他の指は肌馴染みの良い大人しいベージュカラーを使用。それによりポイントの宝石デザインをしっかりと目立たせながらも、落ち着いた印象を与えてくれます。初めての宝石ネイル挑戦にもおすすめです。

宝石風キラキラネイル

アクセサリーを身にまとっているかのようなジュエリーデザインのネイル。ちゅるんとしていて、優しくて落ち着いた美しさがあります。大ぶりのパーツを使用しているので、ショートネイルでもカッコよく、存在感バッチリに仕上がるデザインです。

オパールのような、上品な美しさがある宝石デザイン。萌え袖との相性は間違いなく抜群です。ベースがスキンカラーなところも、大人女子感を演出。ショートネイルにすることで、カジュアルコーデにもキュートコーデにも万能に合わせられます。

せっかく宝石ネイルをするなら思いっきり派手に!という人におすすめのネイルデザインです。アクセサリーが不要なくらいギラギラでカッコ良いネイル。ホワイト系ニットなどの萌え袖と相性が良さそう♪華奢な印象にみせてくれるデザインです。

宝石イラストネイル

ちょっと個性もプラスしたい!という人は宝石ネイルをイラスト風にしてみてはいかがでしょうか!こちらは、変形フレンチを宝石に見立てたデザイン。さりげなく宝石デザインを取り入れたい人や、シンプルデザインがお好みの方におすすめです。

マットな質感で、アート感満載のネイルデザイン。萌え袖からチラっと見える個性的なアートは、注目を集めること間違いありません☆キラキラした宝石ネイルよりもカジュアル感を出したい人におすすめです。

こちらも個性的でアート感があり、とっても可愛い宝石ネイルです。冬はホワイト系やスキンカラー系のネイルが多いので、少し周りと違ったネイルを楽しみたい人におすすめ!さりげないハートのパーツも可愛いですね♡

いかがでしたでしょうか!宝石ネイルといっても、立体感のある宝石やビジューを使ったデザイン、カジュアルなイラストなど様々です。そんな宝石ネイルが萌え袖からチラッと見えたら可愛いですよね♡ぜひこの冬は、ネイルもファッションコーデの一部として楽しんでみてください☆


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる