1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2度目の恋は突然に…。忘れられない恋の記憶にキュンとくる作品

2度目の恋は突然に…。忘れられない恋の記憶にキュンとくる作品

  • 2022.11.21
  • 1411 views

皆さんには忘れられない「恋」の思い出はありますか?初恋や忘れられない思い出は、いつまでもキラキラとした宝物のように感じますよね。もし、そんな記憶は忘れてしまったという人は、ぜひ、この作品を読んで思い出してもらいたいです。あのころのワクワクドキドキした記憶は、きっと皆さんの心に潤いを与えてくれますよ。まぎ(@magi_pupu)さんの『初恋のきみに2度恋をする話』は、そんな甘ずっぱい初恋の思い出を描いた作品です。ダイジェストでご紹介します。

忘れられない、初恋の瞬間

まぎさんの「初恋」は幼稚園のころでした。豆まきで怖がり、泣いていたところを助けてくれた「みっくん」。そのやさしさにまぎさんは一瞬で恋に落ちてしまったそうです。

幼いころのかわいい初恋の瞬間がとてもほほえましいですよね。しかし、大好きな「みっくん」とは切ないお別れが待っています…。

切ないお別れ…そして偶然の再会!

月日は経ち、まぎさんは中学生になりました。成績が落ちたことを理由に通いだした塾で、なんとみっくんと同じ名前の男の子が…!間違いなくみっくんです。

当時よりさらにかっこよくなったみっくんに、まぎさんはすでにドキドキが止まらない様子。なんとか声をかけたいのですが、勇気が出ません。こちらまでドキドキしてしまいますね。

初恋の行く末を応援したくなる

ついに声をかけることができたまぎさん!よかったですね。しかも、みっくんはちゃんと覚えていてくれました。まぎさんが話しかけるまで待っていてくれたのでしょうか。

こうして、まぎさんはみっくんに2度目の恋をします。見ているこちらまで、胸がキュンとするまぎさんの恋を応援したくなる作品です。

著者:ゆずプー

元記事で読む
の記事をもっとみる