1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【マジ惚れの証拠】男が”惚れた女性だけ”に言うセリフ4選

【マジ惚れの証拠】男が”惚れた女性だけ”に言うセリフ4選

  • 2022.11.21
  • 6343 views

男性の短いセリフに、実は好意が込められているのを知っていますか? わかりやすい言葉だけを探していると、男性の好意を見逃してしまうかも。 そこで今回は、男性が惚れた女性だけに言うセリフを4つご紹介します。

電話しても大丈夫?

SNSを使った文字のやりとりがスタンダードの今、男性が電話をしたがるのは惚れた女性だけ。 しかも、女性の都合を第一に考えているので「電話しても大丈夫?」と事前に確認してくれます。 純粋な雑談で「電話していい?」と男性が聞くのは、あなたにマジ惚れの証拠です。

一緒にいるとホッとする

惚れた女性と一緒にいるだけで、男性は心癒されます。 彼女の声が心地よく響き、笑顔を見ているだけで嬉しくなるのです。 そして「一緒にいるとホッとする」と、つぶやくように男性は本音を漏らします。 「ホッとする」「癒される」「安心する」など、男性がやすらいでいることをあなたに伝えるなら、それは惚れた女性だけに言うセリフです。

こんな話をしたのは君だけだよ

男性は惚れた女性だからこそ打ち明ける話があります。 大好きな女性に聞いてほしくて、他の女性には言わない話をするのです。 しかし、自分にとって重要な話をしたのに女性が気づかないと、男性は少しもどかしくなって言います。 「こんな話をしたのは君だけだよ」 男性が「君だけ」と言うのは、マジ惚れした女性だけです。

会える日が待ち遠しいな

好きな人と会うのは待ち遠しいものですよね。 男性も同じで、惚れた女性には「会える日が待ち遠しいな」と素直な気持ちを言葉にします。 自分にとってあなたがどれほど大切かを伝えたいのです。 会話やメッセージのやり取りで「楽しみ」「待ち遠しい」と男性が言うなら、あなたにマジ惚れなのでしょう。


「好き」という言葉がなくても、男性は惚れた女性に好きな気持ちを表現しています。 うっかり聞き逃さないようにしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる