1. トップ
  2. 女優ハン・ソヒ、ベッド上のパジャマ姿まで完璧!“タトゥー跡”のない白く輝く美肌で魅了【PHOTO】

女優ハン・ソヒ、ベッド上のパジャマ姿まで完璧!“タトゥー跡”のない白く輝く美肌で魅了【PHOTO】

  • 2022.11.22
  • 221 views

女優ハン・ソヒが現実離れしたビジュアルで注目を集めている。

11月21日、ハン・ソヒは自身のインスタグラムに近況を伝える数枚の写真を投稿した。

公開された写真でハン・ソヒは、ベッドに寝転んでパジャマ姿でピースサインをしたり、白熊の置物とツーショットを撮ったりしている。キャミソール姿でカメラを見つめるドアップ写真もあった。

輝く美貌「直視できない」

 

どの写真も自然体だが、ハン・ソヒの白く輝く美肌が目立つ。過去に腕にタトゥーを入れていたが、その跡はまったく見当たらない。はっきりとした目鼻立ちで、どんなシーンでも女優オーラが全開だ。

写真を見たファンは「美しくて直視できない」「ベッドの写真は可愛い」「本当に完璧な美しさ」「ソヒさん綺麗です」といった反応を見せた。

(写真=ハン・ソヒInstagram)

なおハン・ソヒは、『梨泰院クラス』の俳優パク・ソジュンとW主演を務めるNetflixオリジナル『京城クリーチャー』(原題)の配信を控えている。ハン・ソヒは劇中、“トドゥクン”(行方不明者を見つけ出す人)のユン・チェオク役を演じる。

本作は公開前にシーズン2の制作が決まったことで話題になっている。

◇ハン・ソヒ プロフィール

1994年11月18日生まれ。韓国・蔚山(ウルサン)出身。 2016年にSHINeeの楽曲『Tell Me What To Do』のミュージックビデオの出演で芸能界入りし、2017年のドラマ『ひと夏の奇跡~Waiting for you』で本格女優デビュー。ドラマ『カネの花 ~愛を閉ざした男~』『100日の郎君様』『アビス』など数々の話題作に出演した。デビュー時から大手食品メーカーや化粧品メーカーなど、様々な企業のCMモデルを務めた。

元記事で読む
の記事をもっとみる