1. トップ
  2. ファッション
  3. 「高見え確実」な万能アイテム!!【GU】の“ニットメルトンテーラードコート”特集

「高見え確実」な万能アイテム!!【GU】の“ニットメルトンテーラードコート”特集

  • 2022.11.21
  • 2390 views

せっかくアウターを買うのなら、リーズナブルで高見えするアイテムを選びたいものですよね。 今回は、インスタグラマーの@neni.moさん、@akokakoさんが購入したGUのニットコートをご紹介します。 万能なコーディネート力が魅力の一着を、今すぐチェックしましょう!

どんなテイストのファッションにも合う万能アウター

出典:Instagram

@neni.moさんは、GUのニットメルトンテーラードコートを「どんなテイストにも使える万能コート」と絶賛していますよ。 落ち着いたチャコールグレーが高級感たっぷりで、ちょっとしたお出かけスタイルにも活躍しそうですよね。 投稿者さんは、あえて2サイズアップして、ゆったりめに着こなしているそう。

程よくオーバーサイズなシルエットが◎のアイテム

出典:Instagram

適度にワイドなシルエットが魅力的なこちらのコート。 投稿によると、きちんと感をある着こなしにも、カジュアルスタイルにも合わせやすい一着だそうですよ。 着丈は長めではあるものの、重たくなりすぎず軽やかに羽織れるアイテムとのこと。 サッと気軽に羽織れるアウターを探しているのなら、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

バックスタイルもおしゃれに見えるアウター

出典:Instagram

@akokakoさんも、ニットコートを「高見え確実」と投稿しており、とても気に入っている様子。 ゆとりあるシルエットですが、柔らかく軽い素材のおかげで、バックスタイルはすっきりとした印象ですよね。 投稿によると、Sサイズでもニットを余裕で着られそうとのこと。

大きめの襟で小顔効果も期待できるアイテム

出典:Instagram

投稿によると、大きめの襟のおかげで、小顔効果も期待できるコートだそう。 @akokakoさんのように鮮やかなブルーのハイネックニットを首元から覗かせると、シックな着こなしがパッと華やぎますね。 気になったら、早めにオンラインストアや店舗をチェックしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではneni#GU#UNIQLOetc(@neni.mo)様、𝖠𝗄𝗈 𝖠𝗄𝗈/155cmのシンプルカジュアル(@akokako)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる