1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ありえない】レジ中落としたお弁当をそのまま袋に入れて…!?その後も、”相手を考えない接客”は続き…さすがにストップかけました<会計トラブルエピソード>

【ありえない】レジ中落としたお弁当をそのまま袋に入れて…!?その後も、”相手を考えない接客”は続き…さすがにストップかけました<会計トラブルエピソード>

  • 2022.11.21
  • 139513 views

コンビニでお弁当とお茶と雑誌を購入した投稿者さん。 レジで袋詰めをしてもらうときに、店員が衝撃の行動に……。 今回は、実際にあった“会計トラブルエピソード”をご紹介します。

袋詰めで……

恋愛jp

その日、私はコンビニでお弁当とお茶と雑誌を買いました。 お弁当は温めてもらったのですが、温めたばかりで熱かったのか店員さんが落としてしまいました。 驚いたことに、軽く謝っただけで、同じ商品をそのまま袋に詰めていきます。 さらに、お茶と雑誌も同じ袋にまとめて入れようとします。 さすがにそこで待ったをかけて、崩れた弁当と熱でふやけた雑誌を取り替えてもらいました。 店員は不服そうにしていましたが、良くないことだと自覚して欲しいです。 (24歳/フリーランス)

衝撃……

コンビニのレジで店員が衝撃の行動をしたというエピソード。 皆さんなら、どう声をかけますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる