1. トップ
  2. 『愛の不時着』で“チェ・ジウ推しの兵士”を演じた俳優、“実兄”が演出を務めるドラマにカメオ出演!

『愛の不時着』で“チェ・ジウ推しの兵士”を演じた俳優、“実兄”が演出を務めるドラマにカメオ出演!

  • 2022.11.22
  • 634 views

『弱いヒーロー』を演出したユ・スミン監督が俳優ユ・スビンの兄だと知られた。

11月21日、ユ・スビンの所属事務所ジェイワイドカンパニーの関係者は、韓国メディア『OSEN』に「俳優ユ・スビンがユ・スミン監督の実弟である」と明らかにした。

最近公開されたwavveオリジナルドラマ『弱いヒーロー Class 1』(以下『弱いヒーロー』)の演出を担当したユ・スミン監督と、俳優ユ・スビンが実の兄弟ということが伝えられ、『弱いヒーロー』のカメオ出演も話題を集めている。

格別な兄弟愛

 

ユ・スビンは『弱いヒーロー』の最終回にサプライズでカメオ出演へ。ユ・スビンは実兄であるユ・スミン監督のために作品の役に立つならと、快く出演に応じたという。

(写真=tvN)ドラマ『愛の不時着』でのユ・スビン

1986年生まれのユ・スミン監督と1992年生まれのユ・スビン。ユ・スミン監督は韓国映画アカデミーで演出を専攻し、ユ・スビンは2016年の映画『カーテンコール』(原題)でデビューした後、ドラマ『愛の不時着』や『スタートアップ』に出演し、その名を広めた。

なお、ユ・スミン監督が演出を引き受けた『弱いヒーロー』は、成績上位1%の優等生であるヨン・シウン(演者パク・ジフン)が初めて友達になったアン・スホ(演者チェ・ヒョンウク)とオ・ボムソク(演者ホン・ギョン)と共に学校内外で起こる暴力に立ち向かいながら成長していく過程を描いたアクション成長ドラマだ。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる