1. トップ
  2. グルメ
  3. 【もう少し丁寧に…】パンの上に牛乳…卵は縦置き!?”パズル”の如くカゴに詰めていく店員…商品が台無しで絶句<店員トラブルエピソード>

【もう少し丁寧に…】パンの上に牛乳…卵は縦置き!?”パズル”の如くカゴに詰めていく店員…商品が台無しで絶句<店員トラブルエピソード>

  • 2022.11.21
  • 10114 views

今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介! 食材の買い物に行った投稿者さん。 そこで男性店員の行動に衝撃を受けて……。

商品が台無しに……

恋愛jp

何も考えずに商品を詰め込む、レジ打ちの男性店員に出くわしました。 カゴに入れていたいちばん下の商品を引っ張り出したかと思うと、無造作に隣カゴに投げ入れます。 その時点で、私は驚いてしまいました。 それからも、ふわふわのパンの上に牛乳パックをためらいもなく置きます。 カップのパフェも斜めに入れて、ぐちゃぐちゃに。 さらには卵を縦置き、汁漏れする惣菜も縦に並べます。 お肉の上に卵パックを置くので、ラップにプラスチックが刺さり破けてしまいました。 カゴにはきっちりパズルのように入りましたが、商品は台無しでした。 もう少し丁寧に扱ってほしかったです。 (30歳/公務員)

衝撃……

店員の商品の取り扱い方に衝撃を受けた体験談……。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる