1. トップ
  2. ファッション
  3. 「華奢なストラップ」が可愛いいい♡【ZARA】の“ブロックヒールシューズ”まとめ

「華奢なストラップ」が可愛いいい♡【ZARA】の“ブロックヒールシューズ”まとめ

  • 2022.11.21
  • 2269 views

手持ちのお洋服を新鮮に着こなしたい時は、ぜひ今シーズンらしいシューズを足元に取り入れてみてはいかがでしょうか。 今回はInstagramでフォロワー数1,000人超えの@higuchi_73さんがZARAで購入した、華奢なストラップが可愛いパンプスをご紹介していきます。 スタイリッシュなコーディネートを、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ソックス合わせでアレンジしたいストラップパンプス

出典:Instagram

@higuchi_73さんが購入したブロックヒールシューズは、光沢あるエナメル素材と、モダンなスクエア型ヒールの組み合わせが素敵。 ストラップ付きで甲をホールドできるので、歩きやすさでも優秀な一足ではないでしょうか。 今シーズンは色々なソックスを組み合わせて、足元コーデを楽しむ予定だそうですよ。

今年の気分を反映した足元コーデに◎のパンプス

出典:Instagram

ラメソックスやチュールソックスに、華奢めのパンプス合わせるのが気分だという@higuchi_73さん。 カッコいいグレーのパンツスタイルも、足元にエレガントなパンプスを組み合わせれば、一気に上品なコーディネートに仕上がりますね。

フリルシャツ&パンツの着こなしにも◎のパンプス

出典:Instagram

ブルーのフリル付きポプリンシャツ&グレーパンツの着こなしは、足元のパンプスできちんと感をプラスすると◎。 ストラップシューズが似合う骨格ウェーブの@higuchi_73さんらしい、大人可愛いコーディネートですね。

&カーキのソックスで渋めにアレンジしてもおしゃれ

出典:Instagram

ビビッドなピーコックグリーンのカーディガンと、足元のカーキソックスで、色を上手にリンクさせたコーディネート。 渋めカラーのソックスを合わせることで、クラシカルなパンプスもほんのりとカジュアルな印象に仕上がっていますね。 バッグもカーキのアイテムをセレクトして、着こなしに統一感を持たせています。


※こちらの記事では𝗻𝗮𝗺𝗶/𝗨𝗡𝗜𝗤𝗟𝗢好きのプチプラ𝗺𝗶𝘅コーデ(@higuchi_73)さんのInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる