1. トップ
  2. 恋愛
  3. 客「ここの酒片づけろ!」と言われたので片づけると→「なぜ片づけた!店長出せ!」と”怒号”を飛ばしてきた…<接客トラブルエピソード>

客「ここの酒片づけろ!」と言われたので片づけると→「なぜ片づけた!店長出せ!」と”怒号”を飛ばしてきた…<接客トラブルエピソード>

  • 2022.11.21
  • 31519 views

大学生の頃、居酒屋でバイトをしていた投稿者さん。 ある日、理不尽な要求をする客の集団がやって来て……。 今回は、実際に募集した「接客トラブルエピソード」をご紹介します。

居酒屋で客が……

恋愛jp

大学2年生で居酒屋バイトをしていたときのことです。 6人で予約をしていたお客様だったのですが、開店時間前なのに「予約してたんだけど入っていいでしょ」とお店に入る柄の悪い方たちでした。 それだけならまだ良いのですが、お部屋にお通ししたあと「こっちの方が部屋広いから変えろよ」と別のお客様用に空けておいたお部屋に勝手に入り……。 さらには「さっさとビール持って来いよ!」と怒鳴り散らす始末。 しばらくして「ここにある食器と酒、片づけろ!」と言ってきたので「下げてよろしいんですか?」と確認をとってから下げました。 しかし片づけたあとに「何で酒片づけたんだ!店長出せ!」と厨房にまで入って怒鳴るという理不尽なお客様でした。 (28歳/フリーライター)

衝撃……

居酒屋でバイト中、理不尽な要求をする客が来て困惑したという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる