1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕事で担当を代わってもらった日にトラブルが…!?担当者は名乗り出ず私に疑いの目が…→完全冤罪被されました<冤罪トラブルエピソード>

仕事で担当を代わってもらった日にトラブルが…!?担当者は名乗り出ず私に疑いの目が…→完全冤罪被されました<冤罪トラブルエピソード>

  • 2022.11.21
  • 20411 views

インターネット販売の受注対応を担当していた投稿者さん。 担当を代わってもらった日にトラブルが起き……。 今回は、実際にあった“冤罪トラブルエピソード”をご紹介します。

担当を代わってもらった日に……

恋愛jp

仕事でインターネット販売の受注対応をしているときのことです。 お客さんからの到着希望日変更メールを見落として、お客さんの希望の日に商品が届かなかったと連絡がありました。 そのメールが来ていた日は、私が担当する予定だったのですが、急遽、他の人に変わってもらっていました。 ところが、周りからは「メール見落としたらしいよ」「どうやって注意しようか」などの声が聞こえてきて、上司からも「メールの場所わかるわよね?」と言われました。 当日、担当だった方も、何も言ってくれず完全に冤罪を被せられました。 結局、誤解は解けたのですが、良い気持ちはしなかったです。 (27歳/会社員)

誤解され……

他の人に担当を代わってもらったときにメールの見落としがあり、周りから誤解されてしまったエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる