1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生月別】好感度バツグンです♡「モテ期が多い女性」ランキング<第1位~3位>

【誕生月別】好感度バツグンです♡「モテ期が多い女性」ランキング<第1位~3位>

  • 2022.11.21
  • 10192 views

異性に好印象を与える女性の誕生月は、どの月でしょうか。
ずっとモテ続けている好感度抜群の女性を、ランキングにしてみました。


今回は誕生月別の「モテ期が多い女性ランキング」1~3位をお送りします!

第3位:10月生まれ

しっかり者で頼れる性格で、好きな相手に対して誠実で責任感があります。


社交的で明朗な性格のため、「一緒にいたい!」と惚れられてしまうこともあるでしょう。子供の頃からモテ度が高く、大人になると同世代だけでなく年下からも愛されてしまうようです。

第2位:11月生まれ

愛情豊かで細やかな気遣いを欠かさない性格です。


恋愛面でも真面目で、人を大切にする姿勢が周囲から好感を持たれるでしょう。
物静かですが不思議な色気があり、なぜか異性達が引き寄せられてしまう所も特徴です。
いつの間にかファンが出来ている人と言えます。

第1位は...

第1位は4月生まれ。


明るい個性の持ち主で行動力があり、ムードメーカー的な存在です。


恋に挑戦する心を持っており、モテるために努力するパワーがあります。
華やかな印象で周囲の憧れの的となり、常に恋人になりたいと考える異性に囲まれるでしょう。羨ましい程の最強モテ女です。


(絵月えりや/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる