1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼から愛情を引き出す方法】3位:笑顔、2位:癒す、1位は...?

【彼から愛情を引き出す方法】3位:笑顔、2位:癒す、1位は...?

  • 2022.11.21
  • 2252 views

普段は自分からコミュニケーションを取っている女性にとっては、彼氏からの愛情を感じなくて寂しい気持ちになりますよね。


そこでこの記事では、好きな人から愛されているか不安になっている女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

感情的にならない

女性によっては、すぐに感情的になっていつも彼氏に八つ当たりしている方もいますが、それでは相手に対して嫌な気持ちにさせます。男性からしてみれば、彼女が感情的になっていると、「面倒くさい」「うんざりする」と感じて、愛したいとは思いません。


そのため、本当に彼氏からの愛情を感じたい場合は、常日頃から感情的にならない接し方を心掛ければ、相手から頻繁に愛情表現してもらえます。

いつも笑顔を意識する

日頃からニコニコと笑顔を意識することによって、男性もあなたにコニュニケーションできる雰囲気になりますし、彼氏からの愛情を感じることもできます。やはり男性にとっては、彼女がいつも不貞腐れて無愛想な表情をしていると、近寄りがたい雰囲気に自然と距離を置きたくなります。


そのため、あなたがいつも笑顔を見せることによって、男性も「俺といて幸せなのかな?」と感じてくれますので、ギュッと抱きしめて愛を確かめ合います。

相手を癒してあげる

自分が男性からしてもらうためには、やはり日頃から彼氏を癒やしてあげる接し方をすれば、自然と相手からの愛情を感じられます。男性にとっては、彼女から癒やしてもらえると嬉しい気持ちになりますし「この子と付き合えて良かった」と思ってくれます。


そのため、自分も彼女を大事にしたい気持ちになりますので、あなたに愛情表現をして愛情を伝えたいと考えてくれます。

マッサージする

あなたからマッサージをしてあげることによって、彼氏もお返ししたくなりますので、男性から触れ合ってくれます。お互いにマッサージすれば、自分だけでなく、彼氏からの愛情を強く感じることができますので、今まで以上にラブラブのカップルになれます。


例えば、腰や肩を揉んでマッサージしてあげるだけでも、お互いに肌と肌の触れ合いができるようになりますので、彼氏も嬉しい気持ちになります。

まとめ

相手から愛されていると思える瞬間こそ、恋愛において何よりも幸せを感じられますし、彼女のことを大切にしている男性は積極的に愛情表現をしてくれます。愛情表現の仕方は人によって異なりますし、相手から注がれると「愛されているな」と改めて嬉しい気持ちになりますよね。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる