1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【虚言マッチング相手】同じ趣味の人とマッチングしデートに。しかし話してみると反応が薄く…

【虚言マッチング相手】同じ趣味の人とマッチングしデートに。しかし話してみると反応が薄く…

  • 2022.11.21
  • 19817 views

皆さんはデートで苦い思い出やドン引きしてしまったことはありますか? 場合によっては、そこで関係が終わってしまう…なんてことも!? 今回は実際に募集した「デートでドン引きしたエピソード」をご紹介します。

「同じ趣味の男性とマッチング」

lamire
出典:lamire

反応が悪い…

lamire
出典:lamire

1回だけ…!?

lamire
出典:lamire

本気で好きな私に失礼じゃない…!?

lamire
出典:lamire

読者の感想

絶対にこの人は演劇に興味がない。演劇が趣味の自分かっこいでしょ、みたいに思ってそう。だけど、本当は演劇に興味がなくても真顔ではなく笑顔で話を聞いてほしかったですね。2回目のデートがないのは納得しました。 (46歳/在宅ワーカー)
せっかく趣味の合う人と出会えたのに残念なお話ですね。私でも同じ対応をすると思います。lamireの漫画はどの記事もイラストのタッチが変わっていて飽きずに読むことができます。とても読みやすかったです。 (37歳/主婦)

以上、デートでドン引きしたエピソードでした。 次回の「体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 (lamire編集部)(イラスト/うめたま堂)

元記事で読む
の記事をもっとみる