1. トップ
  2. <内緒で美容整形>「うわぁ…」目のクマどうなった?術後の顔を見て思わず…

<内緒で美容整形>「うわぁ…」目のクマどうなった?術後の顔を見て思わず…

  • 2022.11.21
  • 723 views

人よりも目の下のクマが濃いことが長年のコンプレックスだったもいもいさん。クマが目立たなくなるように、あらゆる手を尽くしたものの改善せず、悩んでいました。そんなある日、整形手術で目の下のたるみを取る方法を知り……。

【あらすじ】目の下のクマ取りの美容整形手術を受けたもいもいさん。麻酔で眠っている間に手術が終わり、タイムワープしたような感覚に驚いていると……。

私、変われたのかな?

ついにクマ取りの美容整形手術を終えたもいもいさん。麻酔の影響で少し朦朧としていましたが、鏡を渡され自分の顔を確認すると……。

あんなに悩まされていた濃いクマがなくなっていました。さらに、心配していた内出血や腫れなども見られず感激するもいもいさん。

下まぶたの裏側から取り出した脂肪も見せてもらい、「グロいな…」と思いながらも手術したことを実感するのでした。

※この漫画は実話に基づいた体験談であり、すべての方が当てはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。


もいもいさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター もいもい

夫と4歳の息子、0歳の娘の4人家族。体験談をもとにしたマンガを描いています!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる