1. トップ
  2. 恋愛
  3. “顔天才”ASTROチャ・ウヌ、ついにユーチューバーデビュー!公開から7時間で登録者数4万人突破

“顔天才”ASTROチャ・ウヌ、ついにユーチューバーデビュー!公開から7時間で登録者数4万人突破

  • 2022.11.21
  • 234 views

ボーイズグループASTROのメンバーチャ・ウヌが、ついに個人のYouTubeチャンネルを開設した。

11月21日、チャ・ウヌは自身の名前を取ったYouTubeチャンネルを開設した後、ティーザー映像を公開した。

映像には、YouTubeチャンネルのプランと関連した計画書を読むチャ・ウヌの姿が。「企画型コンテンツ、リリースプランもあるね。ティーザー映像も出ますか?」と尋ね、今撮っている映像がティーザーだと気づくと当惑する姿を見せた。

続いてチャ・ウヌは「僕がユーチューブをやるなんて」と言い、スタッフと共にチャンネル名について悩んだ。

広報効果もばっちり?

 

「ウヌとチャチャチャ」や「ウヌ ガボム」など、多くの候補を見たチャ・ウヌは「『ウヌとチャチャチャ』が一番安定感のあると思わない?」と言いながらも、「そのまま『チャ・ウヌ』にしたらダメ?」と自身の意見を主張した。

スタッフの投票結果、チャンネル名は「チャ・ウヌ」に決定。チャ・ウヌは「多様な姿をお見せするのでたくさん見て、一緒に楽しんでほしい」と伝えた。

(画像=チャ・ウヌのYouTubeチャンネル)

また、ユーチューブの基本である「いいね、コメント、購読、通知?アラーム?全部やって」とチャンネルの広報に乗り出した。チャ・ウヌのチャンネルは、公開からわずか7時間でチャンネル登録者数4万人を突破した。

なお、チャ・ウヌは11月16日に公開した映画『デシベル』(原題)に出演中だ。

◇チャ・ウヌ プロフィール

1997年3月30日生まれ。韓国・京畿道出身。2014年に韓国で公開された映画『世界で一番いとしい君へ』で俳優デビューし、その後現在の所属事務所Fantagioに練習生として入社。2016年に6人組ボーイズグループASTROのメンバーとして歌手デビューした。アイドルに俳優、モデルとして多方面に活躍している。2019年に放送された『新米史官ク・ヘリョン』(MBC)は、初の地上波ドラマ主演作となった。

元記事で読む
の記事をもっとみる