1. トップ
  2. メイク
  3. 【セザンヌ】神リップ登場!新年一発目に購入するコスメに決定!

【セザンヌ】神リップ登場!新年一発目に購入するコスメに決定!

  • 2022.11.21
  • 14169 views

今回は2023年1月中旬より全国の東急ハンズ・PLAZA・LOFTにて先行販売されるCEZANNE(セザンヌ)の「セザンヌ リップカラーシールド」をご紹介します。

ティントではないのに色もきれいなツヤもしっかり持続するリップで、メイクしたての美しい唇を長時間キープすることができますよ。

今回特徴などについてしっかりご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

色もツヤも持続する「セザンヌ リップカラーシールド」

「セザンヌ リップカラーシールド」は、カラーシールド処方ティントではないのに色もツヤ感もしっかりキープすることができるリップカラーです。

頻繁に塗り直さなくても良いので、こまめにお直しができないシーンでも活躍しますよ!

シア脂やアルガンオイル、ホホバオイルなど美容保湿成分も配合されているので、保湿力もあります。

唇が乾燥しやすいタイプの方にもおすすめですよ。

こちらのリップを使うときには、以下のステップでメイクをするのがおすすめ!参考にしてみてくださいね。

①ベースメイク後に「セザンヌ リップカラーシールド」を塗る
②リップの色に合わせてアイメイクをする
③メイクのバランスを見てチークやハイライトをプラスする

「セザンヌ リップカラーシールド」は2色展開!

「セザンヌ リップカラーシールド」は、01フィグブラウン&02オランジュベージュの2色。

どちらのカラーも肌馴染みがとても良いので、かなり使い勝手が良いですよ!

01フィグブラウン

01フィグブラウンは、ブラウンベースに熟れたイチジクをミックスしたようなピンクブラウンカラーです。

赤みのあるブラウンリップは肌馴染みがとても良いですよ。

顔の印象を明るく見せることができるのも魅力。

またきちんと感も出すことができるので、大人女子にもおすすめできます。

02オランジュベージュ

02オランジュベージュは、ベージュをベースにほろ苦いオレンジの果汁をしぼったようなオレンジベージュカラーです。

ベージュの落ち着き感と、オレンジのヘルシーさの良いところどりをした、バランスに優れているカラーですよ。

他のアイテムもチェック!

2023年1月中旬には、他のアイテムの発売されます!

ティントなのにみずみずしい質感で人気の高い「セザンヌ ウォータリーティントリップ」の新色や、うるおったぷっくりリップに仕上げる数量限定「セザンヌ ウォータリーグロウリップ」、繊細なきらめきが素敵な「セザンヌ グロウリキッドライナー」、上向きまつ毛をしっかりキープできる「セザンヌ 耐久カールマスカラ」の新色などが発売されますので、要チェックです!

今回は、大注目のCEZANNE(セザンヌ)新作リップ「セザンヌ リップカラーシールド」をご紹介しました。

きちんと感がありつつもツヤのある美しいリップに仕上げることができる優秀アイテムなので、ぜひ使ってみてくださいね。


■価格:660円(税込)



掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる