1. トップ
  2. ファッション
  3. ニットのセットアップが1000円台!?しまむらの近藤千尋さんコーデやっぱり素敵♡

ニットのセットアップが1000円台!?しまむらの近藤千尋さんコーデやっぱり素敵♡

  • 2022.11.21
  • 29630 views

近藤千尋さんがイメージモデルを務める、ファッションセンターしまむらのレディースライン「FLASH BLUE」。またまたプチプラで可愛いアイテムが登場しました!

オンラインストアでは、ニットのプルオーバー&スカートのセット商品が人気1000円台という価格も魅力的です。

2022年11月21日現在、しまむらのオンラインストアでは品切れ(再入荷予定なし)なので、早めに店舗でお迎えするのが吉ですよ。

バランスの良い着こなしを演出

温もりを感じさせてくれるアラン柄のセットアップです。大きく編んだケーブル編みで、トップスはやや短め、スカートは長めの丈感です。バランスの良い着こなしを演出してくれます。

セットアップとしてはもちろん、それぞれ単体でも使えるので着回しがききます。

使いやすいベーシックなカラー展開で、ブラックとアイボリーがあります。

価格は1969円

ほか、袖が取り外せるブークレー素材の2WAYコート(4070円)、ボアベストとキルティングジャケットのセット商品(2970円)など、冬に大活躍のあったかアイテムが新たなに登場しています。

冬本番に備えて、プチプラで可愛いアイテムをゲットして。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

元記事で読む
の記事をもっとみる