1. トップ
  2. ファッション
  3. 約7年ぶりにカムバックするKARA、カン・ジヨンの優雅で傲慢なビジュアルに“ドキッ”

約7年ぶりにカムバックするKARA、カン・ジヨンの優雅で傲慢なビジュアルに“ドキッ”

  • 2022.11.21
  • 263 views

7年半ぶりのカムバックを控えたガールズグループKARAが、ペシャルアルバムの2人目のティーザーイメージを公開した。

KARAは11月21日、公式ホームページにスペシャルアルバム『MOVE AGAIN』のティーザーイメージを掲載した。

2番目の走者として出たカン・ジヨンは、ブラック衣装にボールドなアクセサリーを合わせ、優雅で魅惑的な魅力を誇った。高慢な表情が目を引く。 

大人になったジヨンに“ドキッ”

 

別の写真のカン・ジヨンは、穏やかながらも余裕のある雰囲気を漂わせている。KARA活動時より一層成熟したビジュアルと深まったムードで、新しいアルバムに対する期待感を高めた。

(画像提供=RBW)
(画像提供=RBW)

なお『MOVE AGAIN』は、KARAがデビュー15周年を記念して約7年6カ月ぶりに披露する完全体でのアルバムだ。リード曲『WHEN I MOVE』を含め『Happy Hour』『Shout It Out』『Oxygen』など計4曲が収録され、メンバー全員が曲の作業とアルバムプロデュースに参加した。

『MOVE AGAIN』は29日18時、各種音楽配信サイトを通じて公開される。

◇カン・ジヨン(知英)プロフィール

1994年1月18日生まれ。本名カン・ジヨン。2008年にKARAに加入し、天真爛漫な魅力で多くのファンの心を掴んだ。2014年に当時所属したDSPメディアとの専属契約が満了し、KARAを脱退。同年10月から日本を中心に女優として活動を開始したが、2019年12月から拠点を韓国に移している。2017年に実姉がサッカー選手のチ・ドンウォンと結婚した。

元記事で読む
の記事をもっとみる