1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【気遣いのない義母】県外へ5時間半の外出。旦那に運転を頼んでいると…”産後1か月”の友人に「運転しないの?」と運転させる義母!!

【気遣いのない義母】県外へ5時間半の外出。旦那に運転を頼んでいると…”産後1か月”の友人に「運転しないの?」と運転させる義母!!

  • 2022.11.21
  • 46368 views

乳児を抱えていると、車での長距離移動は大変なことも多いでしょう。 なかには、義母の思わぬ言葉に困惑した方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“理解しがたい義母エピソード”をご紹介します。

義母から指摘され……

恋愛jp

友人の義母の話です。 旦那さんの兄弟の結婚式のため車で5時間半ほどかかる県外に行ったそうです。 運転をされていたのは友人の旦那さん。 すると、義母から「A子さん(友人)は運転しないの?B男(旦那)が疲れているのにかわいそう」と言われたそうです。 義母から指摘されて運転を代わったようですが、友人は産後約1ヶ月。 乳児の世話をしながら運転したそうです。 何も言わない旦那さんにも驚きですが、産後間もない嫁に運転させる義母の気遣いのなさにも驚愕しました。 (37歳/主婦)

驚愕……

友人の義母の配慮が欠ける言葉に驚愕したという投稿者さん。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる