1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【デリカシーないスタッフ】仮装して遊園地に行った私。スタッフ「私も持ってます!」→”激安店”の名前を出されて気分ガタ落ち<店員トラブルエピソード>

【デリカシーないスタッフ】仮装して遊園地に行った私。スタッフ「私も持ってます!」→”激安店”の名前を出されて気分ガタ落ち<店員トラブルエピソード>

  • 2022.11.21
  • 36718 views

ハロウィンで仮装して遊園地に行った投稿者さん。 そこでスタッフにあることを言われてしまい……。 今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介します。

仮装して遊園地に……

恋愛jp

ハロウィンの日に遊園地に行った時の出来事です。 当時、学生だった私は友人とおそろいの仮装をして遊園地に行きました。 「かわいい魔女ですね~」と褒めてくれるスタッフさんが多くて嬉しかったのですが、あるスタッフさんが私たちの仮装を見て一言。 「それ、あそこで売ってる服ですよね!私も持ってます!」 遊園地で激安の総合ディスカウントストアの名前を出され、すごくガッカリしました。 (20代後半/会社員)

落胆……

ハロウィンで仮装して遊園地に行ったところ、スタッフの一言に落胆したという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる