1. トップ
  2. メイク
  3. 今年絶対買うべきコフレはコレ♡美容ライター厳選!大人気ブランドコフレ徹底レビュー

今年絶対買うべきコフレはコレ♡美容ライター厳選!大人気ブランドコフレ徹底レビュー

  • 2022.11.21
  • 2570 views

早いことにもう11月!化粧品業界で1番盛り上がる、クリスマスコフレの季節がやってきました♡普段あまりコスメを買わない方でも、華やかなクリスマスコフレはついゲットしたくなりますよね。今日は筆者イチオシのジルスチュアートのコフレをレビューしていきます。

2022年のジルスチュアートのクリスマスコフレの中身を公開!

ジルスチュアート「ミッドナイトチェリー コレクション」

定価:¥8,250(税込)

今年のジルスチュアートのクリスマスコフレのテーマは“Midnight Cherry”。甘酸っぱくてやみつきになる魅惑的なチェリーをイメージした、心ときめくコレクションになっています。全アイテム、ミッドナイトチェリーティーのほんのり甘い香り付き。

ポーチ、アイシャドウパレット、リップ&チーク、プレストパウダーの4点入りと、中身がかなり豪華♡

今年1年頑張った自分へのご褒美としてはもちろん、プレゼントにもおすすめです。

ポーチ

リボンの付いた可愛い赤いポーチは、よく見るとチェリー柄♡ヴィンテージ調のジャガード生地を使用しており、しっかりとした作りとなっています。取り外し可能なパールの持ち手も付いていて、高級感たっぷり。中には仕切りも付いており機能性も◎。

ブルームクチュール アイズ ミッドナイトチェリー

まるで色とりどりのチェリーを詰め込んだような、とびきり可愛いピンクパレット。各色が花びらの形になっていて、ジルスチュアートらしさ全開です♡透け感のある発色に微細なパールラメがたっぷり。色の組み合わせ次第で、可愛らしい印象から上品な印象まで、何パターンものアイメイクを楽しむことができます。

中央はアイシャドウベースとなっており、アイシャドウの発色と色持ちを格段にアップしてくれますよ。

ブルームドリップ リップ&チーク シフォン ミッドナイトチェリー

乙女心をくすぐる、キラキラのパッケージが目を引くこちらは、リップとしてもチークとしても使える便利アイテム♡みずみずしいテクスチャーですが、塗ってから数分置くと、さらっとしたソフトマットな質感に変化。密着力が高いので、マスクメイクにもぴったりです。

アプリケーターの形が花びらになっており、細部までジルスチュアートならではのこだわりを感じることができる一品です。

ルーセントグロウ セッティングパウダー ミッドナイトチェリー

蓋を明けた瞬間、思わず声を上げてしまいそうなほど可愛いのが、このフェイスパウダー。セミマット仕上げのホワイトと、パール入りのパープル&ピンクの3色が1つになっています。

3色を混ぜて使えば、ナチュラルなツヤ肌に♡血色感と透明感を同時に仕込みながら、顔色をぱっと明るく見せることができます。ケース付きのパフも付属されているので、持ち歩きにも便利です。

何歳になってもときめきが止まらない、ジルスチュアートのコスメ♡お得にゲットできるこの機会にぜひチェックしてみては?

元記事で読む
の記事をもっとみる